どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2869] ドコモのCM・・・ (13 レス)
2003/04/25(Fri) 00:08:10
伝説のペペロンチーノEpion さん
Web: (none)
「ドコモは送受信あわせてメール100通分の通信料無料」って.



一日平均5通前後のSPAMが毎日届くんですが,一体どないせーと?(汗)

1. #27@lanta 2003/04/25(Fri) 00:40:50
あい変わらず、ボロ儲けやってるわけですな。

2. 復活の帝王 2003/04/25(Fri) 09:19:39
辞めて他のキャリアにするしか。

3. “部外者” 2003/04/25(Fri) 09:32:06
>一体どないせーと?(汗)
消極的対策ですが22文字くらいにすると一通も来ません。
(居住地+フルネーム)
仕事で使っていないから出来るんですが・・・・

4. 沙華姫 2003/04/25(Fri) 12:17:43
携帯キャリア以外からの受信を拒否してるダケですが・・・
1週間に3通ほどしか来ません。
これって、DoCoMo携帯としては異常?

5. Mikan Seijin 2003/04/25(Fri) 13:02:12
PHS遣いには無縁の話なんですけど・・・。(ォ
携帯に比べるとユーザー数の問題とかを考えると・・・。

>消極的対策ですが22文字くらいにすると一通も来ません。
会社の同僚がそれやってます。効果あるみたいですね。
相手が嫁くらいなので十分だとか。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/25(Fri) 17:10:31
auにしたらしたで、今度は未承認広告と銘打ったCメールが来るという罠・・・

7. サラミス 2003/04/25(Fri) 21:10:36
>auにしたらしたで、今度は未承認広告と銘打ったCメールが来るという罠・・・
受信料取られないだけマシですね

8. しげさん 2003/04/25(Fri) 21:23:12
私はP501iを発売直後に買ってから2回の機種変を経て4年近く使ってますが一通も来た事無いですよ。
ちなみにアルファベット+数字+記号で合計13文字です。
私としては逆にどんなアドレスならSPAMが届くのか興味が有ったり無かったり
それから一度でいいからSPAMを受け取ってみたいものです(冗談ですよ

9. A-ju 2003/04/26(Sat) 00:08:22
私は11文字ユーザーですが来た覚えがありません。
有料サイトとかフリーメッセージサービスとかは全く使っていないライトユーザーのためかもしれませんが...。

10. MSR 2003/04/26(Sat) 00:14:31
>今度は未承認広告と銘打ったCメールが来るという罠・・・
Cメール って、女の姿をした 男ですか?(違
それなら凄い罠ですね!?(笑

皇帝はその筋の人だったんですか????

11. よねよね 2003/04/26(Sat) 00:49:34
自分も12文字ですが、全然来ないですよ〜。
(デフォルトの電話番号@docomo.ne.jpの時は、さすがに...(^^;)

12. Kozy 2003/04/26(Sat) 01:16:04
>PHS遣いには無縁の話なんですけど・・・。(ォ
同じく(^^;

13. 2003/04/26(Sat) 08:55:18
8文字ですが来ません。キャリアからのメールのみの受信設定です。


▲ページの先頭へ