どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2868] 上には上がいる (6 レス)
2003/04/24(Thu) 22:20:30
しんのすけ さん
Web: (none)
皆さん、こんにちは。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0424/pfu.htm

高いと思っていた東プレのRealforceが安く感じますねぇ・・・

1. farbauti 2003/04/24(Thu) 22:53:46
静電容量無接点ってことは東プレと中身一緒かも?

2. O3A3 2003/04/24(Thu) 23:23:15
やっぱり「1」の隣は「ESC」だよなぁと思ったりして。

3. 毎黒仮節渡万 2003/04/24(Thu) 23:57:56
9801VXのキーボードを新品\19800で購入したことがあります(^^;
ちなみに今は亡き秋葉原C&Cにて。

4. YU 2003/04/25(Fri) 01:29:22
クレバリーに置いてある16800円のキーボードが気になります。とてもタッチがいいです。
僕の知る限り、一般向けの量産品でもっとも高価なキーボードは「スケルトロン」12万円です。

5. HC53 2003/04/25(Fri) 02:28:05
FM TOWNSは最初の頃キーボード別売りでした(笑)
定価30,000円(^^;
やたらでかくて邪魔になりがちでしたがキータッチの感触が好きで、
本体が代替わりした後もずっとそれを使っていました。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/26(Sat) 22:22:08
やっぱN5200のキーボードが(ぉぃ
拳骨で殴っても壊れないキー。確か3万か4万したっけ。

余談ですが、今使ってるのはMicrosoft OfficeKeyboard。新機種が出たので投げ売りしてたから買いました。


▲ページの先頭へ