どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2867] カーナビもゲイツOS?? (8 レス)
2003/04/24(Thu) 21:45:02
X-MEN さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0424/ms.htm

バグって交通事故でアボーンしても
「仕様です」

1. かねやす 2003/04/24(Thu) 23:06:01
まあ、ホンダの最新のやつでもない限り、バグっても交通事故には
繋がるほど信頼されているとも思えませんが > 車載PC
でもMS製だけにハングアップに腹たって殴ったらよそ見してて事故
って可能性もあるか(ぉ

2. まくつ 2003/04/24(Thu) 23:23:55
>ハングアップ
リセットする為には
アクセル+ブレーキ+サイドブレーキの同時押しを(違
# サイドブレーキは押し込む車種もあります(念の為)

3. #27@lanta 2003/04/25(Fri) 00:41:53
M$社のOSが車に?....(((( ;゜Д゜)))ガクブル

4. jet stream 2003/04/25(Fri) 00:43:09
リンク先の記事を見た感じでは、携帯電話で出来ることと対して変わり無いですね。
しかも採用例にある「BMW 745i」に関してはこんな記事もありますし
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20053342,00.htm

6. PC9821Na15 2003/04/25(Fri) 02:18:50
制御系にはトヨタはトロンを採用してると謀Xで言ってましたが。

まあM$製の制御OSなんて、くわばらくわばら(-_-;)

7. 2003/04/26(Sat) 13:04:37
>アクセル+ブレーキ+サイドブレーキの同時押し
じゃあ、クラッチはリセットボタンでしょうか。踏むとピボッと音が・・

8. sagiyama@RvII 2003/04/26(Sat) 19:53:46
マジレスになっちゃいますが・・・。
先日、03春モデルのLavie−Jの薄さに、つい気絶してしまいました。
こいつの付属のアプリにSmartExcursionなるゼンリンの地図ソフトが付いていて、
GPSのCFを付けてみたら結構使えます、PCカーナビ。音声誘導、オートリルート、高速JCT案内・・・。
ハングったりすることはありませんが、バッテリの持ちがイマイチなのと視認性が難点。
まあ、今まで使っていたのが10年前のモデル(←最近調子悪い)だった私には十分過ぎる機能です。


▲ページの先頭へ