どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2858] announcement (19 レス)
2003/04/23(Wed) 12:15:29
yoko さん
Web: http://www.jywing637sky.com
カリフォルニアから不況の波を押し寄せる様なお知らせです。



空き時間、インターネットを利用して自宅からビジネスをしたい方を探しています。家事、育児、本業と両立してなにか始めたい方はHPを見てくださいね。



1. うっそ〜ん将軍 2003/04/23(Wed) 12:30:05
江東区豊洲。
天気は曇りです。
ん〜トラブル対応がおわりません(泣

各地のお天気はどうですか〜?

2. Casper-01@RTS 2003/04/23(Wed) 12:35:14
外は晴れっぽいですが、神経痛で布団の中でノタッてます。
昨日の晩に米研いでおいて良かった(-ω-;)

3. 復活の帝王 2003/04/23(Wed) 12:43:21
大阪、心斎橋。
曇っていて降りかけです。
GW中は晴れて欲しいな(^^)

4. zaf 2003/04/23(Wed) 12:43:25
高崎は曇ってます。これから外勤なのに雨降りそう..
#お天気スレッド初参加 なんか緊張するな(^^;)

5. i96968 2003/04/23(Wed) 13:22:06
新潟は雨です〜&結構気温が低いです。暖房が入っているところも‥‥

ところで「不況の波を押し寄せる」ってどういう意味でしょうね?怒濤の突き押し、とか。

6. 四季 2003/04/23(Wed) 13:27:03
カリフォルニアから不況の波 ”が” 押し寄せる様なお知らせです。

の間違いだったのですよ、きっと。

7. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/23(Wed) 13:33:27
大阪府北東山岳部です。曇りです。今日は雨みたいですね・・・

8. i96968 2003/04/23(Wed) 13:38:56
なるほど。つまり、より不幸になるお知らせだったのですね。(^^;;;

9. ハシレケンタロー 2003/04/23(Wed) 13:56:06
東京都世田谷区です。雨は上がった模様。

これから学校いきます…(着実に卒業へ向かっております)

10. farbauti 2003/04/23(Wed) 14:21:10
神奈川県藤沢市曇りです。今目が覚めました。引っ越して間もないためか疲れがたまっていたらしい。学校は休みなのでよかったですが。

11. わんちゃん 2003/04/23(Wed) 14:50:44
雨が降ったりやんだりです。−−−三重県中部です。

12. Fukawa@博多人 2003/04/23(Wed) 15:19:00
晴れ間が見えてきました…福岡市西区です

13. たかくん 2003/04/23(Wed) 16:11:38
札幌市内北部、曇っています...

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/23(Wed) 16:38:45
広島市西部、曇ってます。いつ降り出してもおかしくない空模様です。

15. 7色林檎模様の窓枠 2003/04/23(Wed) 17:18:10
静岡県浜松市から川一つ(ぉ

・・・ぁー
傘持ってきてねぇや(死

って天気です。

16. ぱお 2003/04/23(Wed) 18:00:11
福岡市博多区→中央区→城南区
降ったり止んだりと・・・

徹夜の体に針灸は辛い、ていうか眠い・・・
体の疲れはだいぶ解消されてますが。

17. Realm 2003/04/23(Wed) 22:11:42
夕方から雨が降りはじめ、その時初めて、午前中行った出先に傘を忘れたことに気がつきました…。

18. #27@lanta 2003/04/23(Wed) 23:42:55
こちらはいい天気です(^-^)

19. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/04/24(Thu) 12:38:17
大阪府守口市.
12時前まで大雨でした.

これで土曜日が雨だったらブチギレ・・・.(鬱


▲ページの先頭へ