どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2852] い、今更370っすか!? (7 レス)
2003/04/21(Mon) 23:35:02
X-MEN さん
Web: (none)
http://septor.net/

C3で実用に耐えるAV静音マシン実現なのかっ!?

1. CELSS@DC2R 2003/04/21(Mon) 23:44:34
Super7ならぬ、Super370ですね (笑)

2. farbauti 2003/04/22(Tue) 01:29:32
>C3で実用に耐えるAV静音マシン実現なのかっ!?
実現のために完全なファンレス電源がでてくれないかなぁ、といつも思う。
そういや、去年高速電脳で展示していたファンレス電源はどうなったのだろう?

3. ZZZ 2003/04/22(Tue) 07:21:41
LogitecのNASサーバのエントリー機のCPUにC3が使われていますが、けっこう熱を出しますし、ファンの音もかなり気になります。ファンレスは、冬場ならともかく、夏場はダメでしょう。

4. Blau-Ritter 2003/04/22(Tue) 15:13:12
んー。
「メモリアクセスが弱いんならバス速度の方を上げりゃあいいのに…」と常々C3については思ってたんで、いいんじゃないですかね?

#このチップセットと同時にDual完全対応になったら、C3も結構面白いなあ<もちろん価格帯は現行レベル/それ以下で。

5. sumi 2003/04/22(Tue) 18:44:17
これにFCPGA2のPenIIIやセレが載ればPen4,Pen-Mキラーに・・・。
鬼のようなオーバークロックですが(^^;)

6. BVV5@Vice Admiral 2003/04/22(Tue) 19:55:16
CPUと電源部からヒートパイプ引っ張り出して外にでっかい放熱フィン。
或いは、水冷システムで、放熱器とポンプ別室置。
#どちらもお金と手間がかかります。

7. CKK 2003/04/22(Tue) 23:41:39
ふふふ、もちろん出たら買います。
さてC3-1.0A Nehemiahに巨大ヒートシンクを付けてファン無しで動かしていますが、いわゆるマイクロタワーだから可能なことですね。スリム型では少々苦しそうです。Ezraなら簡単なのですが。


▲ページの先頭へ