どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2845] 春の情報処理試験 (4 レス)
2003/04/20(Sun) 19:16:17
BlackBox さん
Web: (none)
今日は情報処理試験の日です
皆さんは受けましたか?

今回はソフトウェア技術者受けてきました
おそらく玉砕ですが、採点ミスもあるだろうと後ろ向きな希望は捨ててません;-)

1. しんのすけ 2003/04/20(Sun) 21:05:35
そういえば情報処理試験の季節でしたね。
私も3年前の春に初級シスアドを受験しました。

2. めもれす 2003/04/20(Sun) 23:43:11
ソフトウェア開発、初めて受けました。
1年ちゃんと勉強して、また来年受けます(^^;

3. naka-yu 2003/04/21(Mon) 02:04:54
げんちゃなのに雨が降ってて、めちゃめちゃ遠かった(げんちゃで1時間くらい)なもんで今回は見送りました。5000円どぶに捨てちまった。

4. うっそ〜ん将軍 2003/04/21(Mon) 09:50:56
データベースエンジニアの試験を受けました。
40人入る教室に最初は10人いたのに、午後になったら3人しかいなかった(汗


▲ページの先頭へ