どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2839] PanaのDVDマルチのファーム (4 レス)
2003/04/19(Sat) 21:12:29
lon さん
Web: (none)
先日、LF-D521のファームが出ていたのに不具合でダウンロード中止になっているのですがどんな不具合が出ているのでしょうか?
更新してしまったので不安です。

1. MAMAO2 2003/04/19(Sat) 22:56:00
某掲示板によると、
1.書き込めない
2.書き込めるが消せない
3.読めない
いろんな症状があるようです。
メーカーに問い合わせたほうが良いかもしれません。

2. り・がずぃ 2003/04/20(Sun) 02:24:56
げげ、外付けのLF-D560ですが、ファームアップしちゃいました・・・。
アップしてからRAMしか使ってないけど、特に不具合無し。
明日にでも動作検証してみます。

3. MAMAO2 2003/04/20(Sun) 16:43:18
かくいう私も同機種を持っていてファームをアップしようと思っていたところです。(^^;ゞ
とりあえず様子見をしようかと思っています。

4. り・がずぃ@研究室 2003/04/21(Mon) 12:41:16
簡単に検証してみましたが、CD読み込みが遅くなったような気がします。
その代わり、以前のような轟音はしなくなりましたが・・・。


▲ページの先頭へ