どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2829] 本物を起用 (9 レス)
2003/04/18(Fri) 10:11:10
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000002-spn-ent
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/4959/movie2.html
http://www.minipara.com/movies2002-4th/eye/review.shtml

私は遠慮しときます。

1. 2003/04/18(Fri) 11:33:23
この手の話は、サブリミナル効果を狙って、わざと挿入したり、スリーメンベイビーみたいに、撮影事故だった事が多いみたい。

2. うっそ〜ん将軍 2003/04/18(Fri) 11:58:52
エイリアンだって十分怖いのに・・・
夜中に背後を見れなくなるじゃないですか(汗

3. sagiyama@RvII 2003/04/18(Fri) 22:42:47
>その形が年老いた女性の顔に見えるというものだ。
この前何かのTVで、「人間には目に見えたものを顔として判断する専門の細胞(顔細胞)がある」ということを言っていました。
「へのへのもへじ」が顔に見えるのもこの細胞の働きだとか・・・。
>エイリアンだって十分怖いのに・・・
私は幼稚園のころ通学路にある崖の木の根っこが顔に見えていつも走って通っていました。

>夜中に背後を見れなくなるじゃないですか(汗
ほらっ、そこにぃ・・・

4. Casper-01@RTS 2003/04/18(Fri) 22:51:50
>顔として判断する
∵←こんな感じに点が三つ並んで、条件がそろえばそれだけで心霊写真の出来上がりです。

つーか、家のアパートは元々居るので、気にしない事にしています。

5. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/18(Fri) 23:03:02
>http://www.minipara.com/movies2002-4th/eye/review.shtml
開いた途端にすっごく間抜けなちょうちんオバケの張りつき広告(キャッシング会社?)に表示をのっとられて緊張感がそげました・・・(^^;)

6. PC9821Na15 2003/04/19(Sat) 00:13:05
貞子の顔は案外普通でした(^^ゞ

7. まくつ 2003/04/19(Sat) 00:40:31
B・A・Rホンダ

8. かねやす 2003/04/19(Sat) 02:16:47

な顔も
┌|∵|┘
とするとサボテンダー(ごみレスですまん)

9. sagiyama@RvII 2003/04/19(Sat) 08:33:04
なるほど、顔文字文化も顔細胞のおかげということですね(笑
そういえば、お化けに見える顔文字って見ませんねぇ。

>貞子の顔
目だけは別人だったみたいですね。


▲ページの先頭へ