どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2819] 少なくとも Pentium 686 プロセッサが必要です (6 レス)
2003/04/16(Wed) 04:19:32
ペンチアム さん
Web: (none)
遅ればせながらVMware Ver.4 評価版を手に入れ、PC-9821Nr300にインストールしようとしてみました。

 「このシステムのCPUはVMware製品と互換性がないことを検出しました。
  少なくとも Pentium 686 プロセッサが必要です。」

…Virtual PCに続いて、VMwareよ、おまえもか。。。。

1. わし 2003/04/16(Wed) 07:15:03
>Pentium 686 プロセッサが必要です。

何処にあるのです?そのプロセッサは?

2. R220 2003/04/16(Wed) 12:42:34
>Pentium 686 プロセッサが必要です。
そうくるか・・・。

3. 毎黒仮節渡万 2003/04/16(Wed) 12:47:30
Nx686とかCx6x86とか(ぉ

4. X-MEN 2003/04/16(Wed) 20:09:52
>遅ればせながらVMware Ver.4 評価版を手に入れ、

あー、30日間と短いからゲットする気もなかったりして。というか、
3.1でユーザ登録してあるからどっちにしろ無償アップグレードも関係ない(涙)

5. X-MEN 2003/04/16(Wed) 20:11:50
というか、ver4以降は窓95以前を全く無視した作りになってる訳なのかな?

6. SY 2003/04/17(Thu) 07:59:54
>ver4以降は窓95以前を全く無視した作りに
バルクでなくメーカー添付品のOSR2.1ですが(だと思います、USB有るので。バルクでも例が有ったらしいです)IE4というのもあるのでそれはどうでしょう?(OSR2.5では4でしたね。98時代の95OSR2.5(まだ新品を5000位で売ってることあります)は使っていないので判りませんが)


▲ページの先頭へ