どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2816] MOTHER再び (5 レス)
2003/04/15(Tue) 19:22:18
スラリン さん
Web: (none)
NINTENDO64で発売予定が、結果、開発自体中止となっていたMOTHER3が、どうやらGBAソフトとして開発が進んでいるようです。

http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0304/15/news01.html

それに伴い、1と2は、MOTHER1+2としてGBAでの発売が決定していますね。
3は一度お蔵入りになっただけにチト楽しみであります(^^)

1. CELSS@DC2R 2003/04/15(Tue) 22:34:19
おお〜、楽しみですね〜。問題は GBAを持っていないこと (^^;

2. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/15(Tue) 23:19:54
おお,MOTHERっすか!?懐かしい.
自分がはじめてシナリオに共感して感動した,思い出深いRPGです.
今更ながら1のサントラが無いものかと探し回ってるのですが・・・さすがに無いですね(^^;)
#実は2はちょっと違和感があってまだ馴染めてないんですわ.
#3はどんなゲームになるんだろ?

1+2も出るし,これのためにGBA買っちゃうか?(笑)
#どうもうちにあるゲーム機は「そのタイトルのため」に買ったもの
#ばかりでどれもソフトが少ない・・・(苦笑

3. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/15(Tue) 23:21:34
それはそうとGBAのあの小さな画面だと室内はおろか,町中でもちょっとした障害物があるだけでテレポーテーションが超難易技になりはしないかと・・・(ぉ

4. CKK 2003/04/15(Tue) 23:41:27
GBA-SPを買いました。少しボタンが浅いですが、ライト付き液晶は最高です。もう古いGBAは窓から投げ捨(略

5. K_byakko 2003/04/16(Wed) 17:08:21
MOTHERかぁ・・・。懐かしい(初めて購入したRPGでもある)。
GBAとGC+GBP持っているから、1+2購入検討しようかなぁ・・・。

#GBASPの方は購入しようかどうか迷っている。


▲ページの先頭へ