どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2808] 配布フリー宣言 (5 レス)
2003/04/14(Mon) 00:19:52
Gaia さん
Web: (none)
http://www.alicesoft.co.jp/annai.html#free
とある掲示板で見つけたのですが、
何気にこんなことをしているとは・・・流石アリスソフト。

1. 毎黒仮節渡万 2003/04/14(Mon) 01:45:30
ほー…これはまた。
古い機種がエミュレーションで蘇っている現在、
当時のソフトの入手が最も難関ですからね。
素直に讃えたいと思います。

2. PC9821Na15 2003/04/14(Mon) 02:37:12
昔から好きなメーカーです(^^ゞ
DOSの時代から256色ドライバや、SYSTEM3.xとか色々やってますから。
内部的に進歩的なんでしょうね。

3. 空中分解一号 2003/04/14(Mon) 15:23:34
慶子ちゃんの秘密は入ってないですね(^^;
手元にあるんですが・・・・・(爆)

4. X-MEN 2003/04/14(Mon) 19:11:38
な、涙で前が見えません…

5. 流暢 2003/04/15(Tue) 06:41:44
TADA氏が雑誌インタビューで答えた事の有言実行ですね。えらいねぇ、えらいねぇ。


▲ページの先頭へ