どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2805] 夕立? (14 レス)
2003/04/13(Sun) 21:47:03
Tambo さん
Web: (none)
激雨降ってきました@さいたま

1. BVV5@Vice Admiral 2003/04/13(Sun) 23:10:41
ここのレーダーがよくわかります。
http://tenki.or.jp/rdr/r3.html
Tamboさんち、大当たりらしい。

2. Tambo 2003/04/13(Sun) 23:32:10
ビンゴですね(^^;
ってことで小止みになってきました〜
18時から24時までの降水確率は0%だったのにぃ。

ちなみに私は↓
http://www0.thunder.ne.jp/index.html
を見てました。

3. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/13(Sun) 23:41:49
天気予報がピーカンだったので安心してつくばまで出かけてみたら帰りの東京外環で降られました(TT)
そのまま多摩エリアまでゆっくり雨雲が降りてきたみたいで,今し方こちらでも降り出した模様です.

このまま大気中に湿気が残るようだと,今日も天体撮影試験@D60は中止かなぁ・・・
ふと気がつくとD60を手に入れてから,まともに夜晴れた試しがないような(汗)
#気象学上の「晴れ」と天文学上の「晴れ」はまったく別物なのです(何

4. BVV5@Vice Admiral 2003/04/13(Sun) 23:56:29
D60…(←∇←;)(うらやましいらしい

5. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/14(Mon) 09:53:09
つーわけで”やっぱり”夜は星を拝めませんでした.
の,呪われてる・・・(TT) <単に雨男なだけかも

仕事のローテーション上土曜日から四連休なので,何処か一日だけでも・・・と思うんですけどなかなか.
こうなったら機動力にものを言わせて晴れてる地域ピンポイント出撃した方が良いのかも.
#昨日それをやって雨が降ったことはこの際忘れておこう(ぉ

6. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/04/14(Mon) 12:20:25
土曜日はZZ-Rで暗峠までいってきました@曇り空.
感想:出来れば大阪側は「下りたくない」(上る方がまだまし)
# 今回は大阪側から「上りました」

で,日曜日は家族で琵琶湖 1周ついでに海津大崎まで桜を見に行ってきました@晴天
感想:車で行くような所じゃない
16時くらいに海津大崎周辺にたどり着いたが,桜を見ることが出来たのはあたりが暗くなってからでした・・・.(鬱
まぁ奥琵琶湖PW以降までの桜で満足していただけたようなので連れていったかいがありましたが.

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/14(Mon) 21:02:30
おお、ZZ-R復活なさったのですかG兄様。おめでとうございます。

8. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/14(Mon) 23:20:37
そう言えばG兄のだぶずぃ〜,カットしたサイドカウルの具合を写真で拝見したけど違和感ないね.
デザインの中にうまいこととけこんでる感じで不自然さが無いのは良いことかと・・・そこに至る経緯は大変だったけど(^^;)

んでもって,今日も予報では「夜から雨」とありまして.
裏を取れば「日中は降らない」と言うことだろう,と判断してだぶるあ〜るを駆って奥多摩に行ったらみごとに降られました(TT)
しかもそれはいわゆる「降り出し」じゃなくて,どうも奥多摩ピンポイントだったようで・・・トンネルを抜けて奥多摩湖から離れた途端に路面はドライでした(何故
もしかしたら私ってば雨男なんじゃぁ・・・(汗)
#今更気づいたのか,と言うツッコミは不許可です(ぉ

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/15(Tue) 23:28:09
>G兄のだぶずぃ〜
写真うpきぼんぬ。

10. SRX250F 2003/04/16(Wed) 03:30:17
Teamどるこむのガレージ「二輪部門」への参加お待ちしております ←現在は2台のみ(涙)

11. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/16(Wed) 17:22:47
>Teamどるこむのガレージ「二輪部門」への参加お待ちしております
そう!そうですよ。こんなに単車乗りがいるのに2台とは寂しいじゃありませんか。

12. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/17(Thu) 20:33:20
さっき見てきましたが,なんだか四輪専門サイトのなかにこっそり二輪が混じってる感じなのが哀愁を・・・(笑)
二輪オンリーな自分にはちょっとおっかなびっくりかも(^^;)

13. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/18(Fri) 17:04:14
>こっそり二輪が混じってる感じなのが哀愁を・・・(笑)
いや、だからこそです(力説

14. 雷獣王GRIFFON 2003/04/18(Fri) 23:24:19
しまった,こんな所にリクエストが.

参加要請はしぶやさんに出したのですが,お忙しそうなのでまだ更新されておられないようです.
写真はこちら.
http://griffon.gwits.net/zz-r/photo/P4061852.JPG
http://griffon.gwits.net/zz-r/photo/P4061855.JPG

ー`)。oO(流石に次のページまでは見られてないだろう)
Д゜;)。oO(っていうか最新投稿が今日かよ(汗))


▲ページの先頭へ