どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2804] さんだ〜ば〜ど〜 (18 レス)
2003/04/13(Sun) 19:18:43
shi さん
Web: (none)
なつかしぃ〜<と感じるのは古いって証拠でしょうか(死

1. PC9821CX233 2003/04/13(Sun) 19:30:38
飲み会を思い出すのはアホな証拠でしょうか(死

2. sagiyama@RvII 2003/04/13(Sun) 20:18:07
私も見てました。ジェットモグラを砂場で何台壊しただろう・・・。
2号の出発の様子を最後まで細かく見れたのは感激。
しかし、帰りはバージルはどうやって2号から出てくるのかな?

3. Casper-01@159MM 2003/04/13(Sun) 20:37:42
>バージル
某ロシア軍用機の様に下から・・・・ は無いか ('ω';)

4. SY 2003/04/13(Sun) 22:28:57
逆コースってのを1度見た気が?(拍子抜け)

5. しんのすけ 2003/04/13(Sun) 23:00:58
宇宙にいる5号機は誰にも知られずにどうやって打ち上げられ、衛星軌道に漂っているんでしょうねぇ?(笑)

6. BVV5@Vice Admiral 2003/04/13(Sun) 23:53:21
直林ごめんなさい。ここ、めちゃくちゃ濃いところです。
http://www.fab1.co.nz/welcome.htm
nzだから英語(当たり前)ですが、平易な表現になってます。
全エピソードの解説もあります。
で、このページの下の方に{IR}マークがあります。これ、クリックすると、これまた濃ーーーーいMIDIが聞けます。DLも可能です。

7. YOU。 2003/04/13(Sun) 23:53:58
某缶コーヒーに付いているミニチュアを集めていたんですけど、特別版の最後の1個が集まらなかったり。
コーヒーが甘すぎてもう飲めませんー。

8. BVV5@Vice Admiral 2003/04/13(Sun) 23:58:01
社内プロジェクト室のモニタの上にずら〜と並んでいます。
困ったら呼ぶつもりとかε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛勘違いだろうって

9. Niimi 2003/04/14(Mon) 00:04:36
5号機はきっとS.I.D.の裏側に居るに違いない。

10. YOU。 2003/04/14(Mon) 00:42:49
なぜか4号だけがいっぱい・・。

11. sagiyama@RvII 2003/04/14(Mon) 07:02:30
>逆コースってのを1度見た気が
最初の“忍者返し”みたいなので頭が下になり、2〜3mずり落ちますが、あの部分が不可逆ではないかと・・・(笑

12. SY 2003/04/14(Mon) 07:57:45
>あの部分が不可逆
そういえば壁からぐるんと出てきただけ(???)

13. ito 2003/04/15(Tue) 01:31:03
>このページの下の方に{IR}マークがあります。
ん〜何処にあるのでしょうか・・・?(汗;;;

14. sagiyama@RvII 2003/04/15(Tue) 05:22:34
>ん〜何処にあるのでしょうか・・・?
私も悩みましたが、MIDIが仕込んであるのはページの上のほうのラジオと並んでいる方の{IR}マークですね。結構気合の入ったMIDIです。

15. Kousuke Shibasaka 2003/04/15(Tue) 05:29:52
>さんだ〜ば〜ど〜
といってJRの特急列車がすぐに出てくる私は鉄分過多なんでしょうか(笑)?

16. 幻の傭兵TDF 2003/04/15(Tue) 06:15:38
そこのMIDI、タイムスタンプ98/12/06、99/04/23で全く同じ物が2つほど持ってたんですが…
転載されまくってるのかなぁ?(^^;

17. ito 2003/04/16(Wed) 00:25:16
TO:sagiyama@RvII さん
あっ、下の方でなく上の方でしたか〜
ありがとう御座いました。(^^)/

18. BVV5@Vice Admiral 2003/04/16(Wed) 06:34:38
探し回られた方々ごめんなさい。m(__)m
1024*768の画面で見たときにスクロールしないで下に見えるIRマークです。…て、もう遅い。


▲ページの先頭へ