どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2794] IC所望します (4 レス)
2003/04/11(Fri) 00:14:19
MAMAO2 さん
Web: (none)
ある事情で74HC04AFというICが必要になりました。
半田ごてを持って工作をしたことがある程度の知識ですが、
とりあえず回路図はあるので挑戦してみようと思っています。

そこで、秋葉原でこのICが手に入る店をご存じでしたらお教え願えませんでしょうか。
秋葉原にはPCパーツを買いに行くことしかしたことが無いものでして...

1. Casper-01@RTS 2003/04/11(Fri) 00:54:10
AFはフラットパッケージです。
千石電商で買えます。

http://www.sengoku.co.jp/

2. BVV5@Vice Admiral 2003/04/11(Fri) 07:00:39
専用の基板もお忘れ無く。
後は、ハンダの吸い取り線も準備しておくと慌てなくて良いかとv(^^)v

4. MAMAO2 2003/04/12(Sat) 01:37:35
早速行ってきました。
売り場は2Fだったのですね。気付かなかった..
レスありがとうございました。


▲ページの先頭へ