どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2790] 計ってみよう (27 レス)
2003/04/10(Thu) 14:44:14
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?wattann28=1

83でした。
知識が問われるタイプなので、私を越えられる人はいるはず(何

1. Mikan Seijin 2003/04/10(Thu) 15:15:09
XXXX度は100点中で84XX☆ でした。

非常にまずいかも・・・。

2. i96968 2003/04/10(Thu) 16:14:18
16でした。まったく××っ気がありません。とってもマジメな方ですね。だそうです。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/10(Thu) 16:40:18
23でし。ネタ的には面白くないな(笑
つうか、問題がコア過ぎてわからんかったというのが正解かな。
ほとんどの選択肢、一番最後しか選べなかったし。

4. ほよよ 2003/04/10(Thu) 16:44:58
ロリコン度は100点中で82ロリ
…。

5. 四季 2003/04/10(Thu) 17:19:47
20ロリでした。

ふと、”チェキ”の由来が気になって”通信用語の基礎知識”で調べてみる。
モトネタは”シスタープリンセス”らしい。
リンクが張ってあったので、ホームページへ行って見て、12人の妹達のプロフィールを眺めてみる。
・・・アタマが痛くなった。
ざっと見て、
「こん中から選ぶとしたら”千影 −ちかげ−”かな・・?」
と、ふと思った。
・・・・・ってヲイ、しっかり選んでんジャン自分。

6. 幻の傭兵TDF 2003/04/10(Thu) 18:32:09
30でした。
私も選択肢の内容が理解できないものが大半…。
でも林原めぐみだけは譲れない(ぉ

7. ともんど 2003/04/10(Thu) 18:34:24
名無しさんのロリコン度は100点中で89ロリ☆ でした。
あなたは激ロリです♪
ちっちゃい子に手ー出したら犯罪なのでとりあえず止めといて下さい☆

・・・毎黒さん超えてるし

8. ぱんだ 2003/04/10(Thu) 20:16:43
自他共に認めるロリですが(ォ
82でした・・・
選択肢があんまり見てないアニメなんで・・・(^^;;

9. 沙君 2003/04/10(Thu) 20:23:13
59
・・・やや高いかな?

10. Casper-01@RTS 2003/04/10(Thu) 20:26:00
素では30でしたが・・・・
狙うと108出せました ('ω';)

この手の占いって選べる選択肢が存在しない物が多い様な。

11. COE 2003/04/10(Thu) 21:18:09
53ロリだそうで。声優は矢島晶子さんで御願いします。

12. サラミス 2003/04/10(Thu) 22:20:46
19でした、質問がわからないものだらけでした
モーヲタな問題なら自身あるのに(ぉ

13. KITAMOTO 2003/04/10(Thu) 23:01:01
普通にやって105でした.(汗)

14. こういち@BD5B-RS 2003/04/10(Thu) 23:37:48
ところで、堀江さんってやっぱりミッチー?ですよねっねっ。レミに萌えておぼっちゃまくんに萎え(笑)

15. さかざき 2003/04/11(Fri) 00:29:44
ひ〜 99ロリ…
素で答えたのに〜

16. Joker 2003/04/11(Fri) 00:40:59
60点、普通に○リですた…
しかしもう少し選択肢を増やして…

17. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/11(Fri) 15:40:32
ななしさんのロリコン度は100点中で1ロリ☆ でした。
あなたはまったくロリっ気がありません。とってもマジメな方ですね。
一歩進んでみませんか?(笑)

・・・設問の意味がほとんど分かりませんでした・・・(汗)
一歩進むって言ってもなぁ(^^;;

18. YU 2003/04/11(Fri) 18:40:49
82という、ふつーすぎてネタにならない点数でした。
やっぱりこういうのをやるからには0か満点か、両極端じゃないと。

19. Thunder 2003/04/11(Fri) 19:09:33
今の声優で堀江ならホッチャンではと思いつつ
素で98ロリ☆ (^^;;;

21. Realm 2003/04/12(Sat) 00:09:54
に、26ぅ? 素でやったのに低すぎる(汗)。
もともと自分より少し年上の方が好きではありますが、
設問の内容が半分以上、わからないとは…老いたな。

22. 沙君 2003/04/12(Sat) 00:59:58

23. 毎黒仮節渡万 2003/04/12(Sat) 01:41:16
上段:
正真正銘のロリコンです。ロリの指導者として若手の育成を...
ロリ度:96.6%
面目躍如(死

下段:
毎黒さんのロリ度は200点満点中で148炉 です。
ふるわないなあ(マテ

24. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/12(Sat) 09:15:51
上段
ロリ度26.6%
努力が足りないようです。頑張ってロリコンになってください
ふむ。どっちかっつうと巨乳の方が(以下略

下段
ロリ度は200点満点中で53炉です。
まぁセーラー服は好きですけど(ぉ
髪が茶色いのはイヤン(ぉぉ

25. 98 2003/04/13(Sun) 02:33:21
上段:0%
下段:4炉
でした。年上じゃないと、やはり(待て)

>”チェキ”
といいながら、シスプリはなぜか見てるなあ。

26. 灸鉢万歳 2003/04/13(Sun) 03:28:36
上段:13.3%
下段:64炉

自分では炉裏ではないと思ってますが何か。

放映当時南原ちずるはオネエさんだったし、フラウ・ボゥは同世代だったし・・・
近年ハマったキャラは某魔法少女モノの藍子ちゃんのお母さんと関先生だし・・・

でも、セーラー服は好きです(コラ

27. Casper-01@RTS 2003/04/13(Sun) 19:05:21
上段:60%
下段:64炉
最近見ていたソレ系アニメだと、Kiddy Gradeです (-ω-;)


▲ページの先頭へ