どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2782] ばらん、ばらん( ̄∇ ̄;) (3 レス)
2003/04/08(Tue) 22:43:48
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
関東北部は大雨と強風が暴れていますが、さきほど不審な音が。
雨音に混じってばらんばらん…んっ、霰だぁ、雹まででかいのはパスしたいと思っていたら無事通り過ぎました。
気象協会のレーダーを見ていたら水戸の上をすごい雲が通っていたようです。現在は逆に静かです。終わったか( ̄ε ̄;)

1. Casper-01@159MM 2003/04/08(Tue) 23:03:39
昔、初めて降ったばかりの雹を拾った時、冷凍庫で保存しました ('ω';)
数日で蒸発した訳ですが・・・・・

2. Mikan Seijin 2003/04/09(Wed) 09:00:24
昨日の帰りはすごかったです>六本木。
でも、事務所でうだうだ(残業?)していたらいつの間にか雨がやんでいました・・・。
でも、マイビニール傘がなくなっていた・・・。

3. LSA1394D 2003/04/09(Wed) 12:56:15
昨日は出社するときも退社するときも雨に殆ど晒されませんでした。
傘を持たずに雨に遭わんとは珍しいこともあるもんだ(笑)
というか、18:00になった時点で雨降っていなかったのでこれ幸いにとベルサッサ(死語?)しました。


▲ページの先頭へ