どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2781] Y○h○o! BB の定休日? (7 レス)
2003/04/08(Tue) 21:19:22
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www.めでぃあはんたー.com/
繋がらないのは今日で3週目です。
それも同じ火曜日で、21時前後です(^_^;)
それ以外の日は全く問題ありません。。
なぜだろう。。
※この書込みは、Air H”にて書込みしました。

1. かねやす 2003/04/08(Tue) 22:43:28
ん〜繋がってますよ?
ウチの嫁、ずーっと(今も)天上碑してますし。

2. BVV5@Vice Admiral 2003/04/08(Tue) 22:46:36
収容局の都合で起こっているのでは無いでしょうか?上流の帯域が不足しているとか。
それより22時前後にオークションの接続が出来なくなる(ネットの問題を吐いてベー)のは、有料化してもぜんぜん改善されませんねぇ。

3. Kousuke Shibasaka 2003/04/08(Tue) 22:59:57
あの会社の場合なので,同じDSLAMにはいっている他のユーザが何か変なことをやっているのかもしれません。
IPアドレスがどうなっているかを確認されるとよろしいのでは。

4. BVV5@Vice Admiral 2003/04/09(Wed) 01:08:42
BASあたりでトラぶっているともっと憂鬱になります。コロケーションが(ぴー〜通信途絶

5. Kousuke Shibasaka 2003/04/09(Wed) 05:46:08
>BASあたりでトラぶっている
あのネットワークはL3SWオンリーで組まれていて,BASなんてなかったと思います。

6. Mikan Seijin 2003/04/09(Wed) 09:17:10
>L3SWオンリー
L3SWが腐っているかも・・・・。
某局舎についているL3SWを見てびっくりしました。
毎週同じ時間に故障する理由にはなりませんが・・・。

7. かねやす 2003/04/09(Wed) 21:54:17
同じ収容の業者がスパムメール送る時間帯だったりして…(ありそうで怖い)


▲ページの先頭へ