どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2775] F1ブラジルGP(仮) (105 レス)
2003/04/07(Mon) 00:47:01
てろりすと さん
Web: (none)
にゃぁ♪
ある方から依頼があったので、スレッドを建ててみます。
今日は生中継ですね。途中で寝てたりして。(爆
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

1. まくつ 2003/04/07(Mon) 01:02:32
寝])ノ スレ立て御疲れ様ですzzZZ

31時間貫徹状態なので、今日は最初から寝てるかも(睡魔召喚CHU

2. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 01:18:07
お疲れ様です。
現在NTVを見てますが、今日のF1は同じように寝ちゃうかもしれません(^^;。

3. CE9A 2003/04/07(Mon) 01:48:14
生中継で誰も経過や結果を知らないラウンドは貴重なんですけどね(^^;)
そういうときは時間が時間なんで人が少なくて盛り上がらない罠。

4. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 01:53:02
CS始まりました。TVは55分からです。55分になったらTVに移動〜(眠い)
今回はTVも同音声かな??

5. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 01:55:33
TV始まりましたよ。

6. mayfly 2003/04/07(Mon) 01:59:34
仮眠済ませたので今日は最後までばんがります。
っていきなり豪雨?

7. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 02:07:06
う、15分遅れ・・・テープ足りないかも(汗

8. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:11:00
右京さんも驚くくらいの雨、、、相当凄そう。
ひょっとしなくても実況抜きの方が面白いんでは。

9. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 02:13:20
雨で遅れてますね…終了も遅れそうだなぁ(^^;。放送時間一杯使い切るのかな?

10. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:13:22
うちもTV代わりsimplemのHD容量が少ないんで、延長されるとキツいです。いやん

11. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:16:43
ウェバーさん予選3位かあ。今日は彼を全力で応援するかな

12. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 02:22:11
ウェーバーはセクター2まではバリチェロより速かったんですよねぇ、期待できます。

13. まくつ 2003/04/07(Mon) 02:23:43
むぅ、セーフィティカー引率でレース始まりましたね
私はリタイアです、おやすみなさいzzzZZZ

14. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:24:45
もうレース始まってたんですね、、、セーフティカー先導してるので気づかなかった

15. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 02:33:38
お、いよいよスタート(笑)ですね。

16. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 02:35:09
フレンツェン、ファーマンもったいない・・・

17. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:35:41
クルサード1位〜ライコネンも2台抜きですか

18. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 02:36:15
バリチェロちょっとつらそうですねぇ。

19. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 02:37:48
9番手もんとーやがもう3位(^^;ゞ

20. CE9A 2003/04/07(Mon) 02:38:03
う〜ん、何時の間にやらインターミディの性能はBS<MIなのか・・・?

21. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:38:50
バリチェロはポールからもう6位ですか。んー

22. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 02:39:23
おやぁ?フレンツェンまだいますね?ハイドフェルドだったですか?

23. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 02:49:11
ん?今のはなんですか?>ファーマン

24. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 02:49:57
わー、パニスかわいそう・・・ストレートで空中分解・・・>ファーマン

25. CE9A 2003/04/07(Mon) 02:50:29
あんなところであんな壊れ方はやばいですね・・・。

26. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:51:04
折れたタイヤがファーマンのコクピットに飛び込んでましたね。危ない…

27. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:54:27
'95イタリアでしたか、1位アレジの車載カメラが脱落して2位ベルガーのフロントタイヤを撃ち落とした事故がありましたが、あれを思い出しました。

28. SRX250F@仕事中 2003/04/07(Mon) 02:54:31
大変みたいですね〜

29. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 02:56:01
あああ、テープ残り50分・・・ツライ〜〜

30. mayfly 2003/04/07(Mon) 02:57:39
予選ケツから3位のダマッタが4位ですねえ。頑張れーー

31. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 03:04:14
あらら、シュー兄リタイアなの??

32. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:04:29
マーシャル危なかったですねー>兄

33. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:05:11
Mしゅ〜リタイアですね。ずいぶん久しぶりのようですが。
今起きました。(爆

34. SRX250F@仕事中 2003/04/07(Mon) 03:05:55
>テープ残り50分
そういえば、2時間10分しか残っていなかったような... ←留守録

35. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 03:07:50
これは…2時間ルールとか適用されるのかなぁ。
まだ2時間ルールって残ってますよね?(今年レギュレーションめちゃくちゃ変わったんで良く分からん)

36. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:10:54
するってえと何だ
スピンアウトしたモントーヤにスピンアウトしたピッツォニアが突っ込んで尚且つスピンアウトしたシューマッハが突っ込んだんですか?
珍しいモノを見た、、、

37. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:12:13
しかし、今年のMしゅ〜、流れがよくないですね。
たとえがよくないですが、94年のある人を思い出してしまう・・・。
ぉゃ、フェルスタッペンも同じ場所で。あと何人引っかかるかなぁ(ぉぃ

38. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:13:09
ウェバーとフェルスタッペンが上位で頑張ってますねぇ
と書こうと思ったらヨス〜〜

39. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:14:19
「あー」「うー」「やだー」少しおとなしくなったかな?

40. LapisLazuli 2003/04/07(Mon) 03:14:20
>あと何人引っかかるかなぁ
全員とか。(まて

41. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:15:29
次はバトン・・・で、4回目のセーフティーカー

42. 徳明 2003/04/07(Mon) 03:16:55
それにしてもブラジル人は全員同じ場所でリタイヤですか……。

43. CE9A 2003/04/07(Mon) 03:17:32
しかし展開が面白いせいか(?)時間が遅い割には盛り上がるなあ(笑

44. 徳明 2003/04/07(Mon) 03:17:44
あ、バリチェロはまだだった。アホな発言した。

45. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:18:01
残りはかえるさんだけ。
優勝できなくてもいいからとりあえず残っといて・・・

46. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:18:29
すごい光景だ・ウォール外

47. LapisLazuli 2003/04/07(Mon) 03:19:20
そして最後はバリチェロだけ残った、というのもおもしろいかも。
・・・と言ってみると案外現実のものに・・・なるかな?

48. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:19:38
しかし、ミナルディはこういうレースこそ外しちゃいけないでしょうに>フェルスタッペンはなんであきらめたんでしょう

49. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:20:28
いや、この展開って・・・
8台残ったところでレース打ち切りとか・・・(水

50. SRX250F@仕事中 2003/04/07(Mon) 03:21:24
ああ、飯も食えなかった...(死

51. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:21:36
まだ半分か(苦笑
密度が濃いというか何というか

52. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 03:22:24
この時点で11台ですか。キツイ…

53. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:23:59
「すごい」と一言ボソというだけでも耳障り、とまで言ってしまっては可哀想でしょうか

54. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:28:06
テープ残り17分・・・CSなんで再放送はありますが・・・アロンソ魅せますねぇ
かえるさんにも頑張ってほしい

55. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:31:55
ウェーバーも・・・>復帰できましたか

56. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:32:32
おっとウェバーまで・・・と思ったらセーフ!
その間にかえるさんがトップ奪回!!(ぅゎ

57. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:35:53
あー、かえるさん!またしても

58. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:36:22
と思ったら、かえるさんマシントラブルでストップ。
なんのこっちゃ・・・

59. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:36:26
バリチェロ〜〜
マシントラブルでリタイヤは今日初めてですか?

60. 徳明 2003/04/07(Mon) 03:36:45
このままマクラーレンのワンツーか?

61. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 03:36:54
あら〜、なんとバリチェロがリタイアですか…。

62. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:39:45
フィジコが3位ゴー
誰と誰と誰が残るのやら

63. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:41:00
>マシントラブルでリタイヤは今日初めてですか?
 ハイドフェルドが最初のSC抜けた直後に煙吹いて止まってます

64. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:42:07
>フィジコ
ルパン三世風に「フィ〜ジコちゃ〜ん!」(核爆 <お約束のつもり(どっか逝けぇ
ライコネンが伸びないですねぇ。追い越されるかも。

65. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:42:48
残るブラジリアンは黙っただけですねぇ

66. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:44:47
とうとうテープ終わり(TT

67. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:46:15
おー。フィジコトップ!

68. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:46:21
おっと、フィジケラがトップ!

69. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:46:48
そうでした、ご指摘感謝です>ハイドフェルド
あまりにスピンスピンスピンなんで忘れてた(汗々

ってフィジコトップ〜〜
こういうレースで残る人ですねぇ

70. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:48:16
でた赤旗!!!

71. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:48:45
おっと、ウェバーが派手なクラッシュ!
アロンソまでクラッシュ!
赤旗か・・・このままでは

72. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:48:58
うわー、こんなクラッシュ久々です・・・

73. CE9A 2003/04/07(Mon) 03:49:11
すごい結末・・・(^^;)

74. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 03:49:16
赤旗になっちゃいましたね…。ドライバーはとりあえず大丈夫そうだけど・・・これでバリチェロ優勝?(←追:間違い(^^;)

75. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:50:03
アロンソ足首へんな方向向いてませんか??

76. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:50:49
コントロールウォール付近に突っ込みましたね、、、アロンソ
立ち上がれません、、、

追記/訂正)コントロールウォール→コンクリートウォール
タイヤバリヤが吹っ飛んでましたんで本当に突っ込んだのではないと思いますが

77. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:50:55
フィジコ初優勝??

78. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:51:58
フィジコ火吹いてます>パーツ拾ったかな

79. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:52:10
あ゛〜〜フィジコ燃えてる優勝なのに
ところで2位と3位は誰?

80. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:52:49
レースストップのようですね。
すると・・・フィジケラ優勝?
しかし、マシンから火が出てますね。再開されたら天国から地獄ですが(ぉぃ

81. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 03:53:09
そうかそうか、フィジケラですよね(^^;>優勝。
しかし今日は最後まですごいレースですねぇ。

82. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 03:54:13
2位がライコネンになるのかな?

83. てろりすと 2003/04/07(Mon) 03:55:20
3位はクラッシュしたアロンソのようです。
今回は表彰台には上がれませんね。

85. CE9A 2003/04/07(Mon) 03:57:21
DCはついてなかったですね(^^;)

86. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 03:59:12
あれれ?今吊っているのはラルフのマシンですか?かえるさんのマシンにはマーシャルが乗ってます。珍しい光景・・・

87. いーとん 2003/04/07(Mon) 03:59:50
あれ?
RAIKKONEN が優勝と出ましたね(大汗

88. mayfly 2003/04/07(Mon) 03:59:51
1位ライコネンの表示と、呆然とするジョーダンのクルーが、、、

89. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 04:00:04
あれ?>フィジコやっぱり天国から地獄??

90. CE9A 2003/04/07(Mon) 04:00:41
え、何?! ライコネンの二連勝?

91. DEN_EI 2003/04/07(Mon) 04:01:14
うーん、なんという結果。

92. てろりすと 2003/04/07(Mon) 04:02:42
53周時点の順位になるようです。
ポイント半分になるかもしれません。
ちなみに、らるふは9位なのでポイントなし。

93. こういち@BD5B-RS 2003/04/07(Mon) 04:05:04
憮然としてますね>フィジコ

94. mayfly 2003/04/07(Mon) 04:06:10
フィジコとライコネンが2人で表彰台のトップに登りましたね。
今日のレースを象徴しているようです

95. てろりすと 2003/04/07(Mon) 04:06:33
まあ、レギュレーション上のこと、しかたありませんね。 >フィ〜ジコちゃ〜ん(爆

96. いーとん 2003/04/07(Mon) 04:06:50
1.RAIKKONEN
2.FISICHELLA
3.ALONSO
4.COULTHARD
5.FRENTZEN
6.VILLENEUVE
7.WEBBER
8.TRULLI

ですか。(LAP53) >と言う事で上のは削除(汗

97. mayfly 2003/04/07(Mon) 04:12:01
殆ど(全く?)映らなかったジャックが6位、、、
次がんばれ

98. てろりすと 2003/04/07(Mon) 04:12:17
ポイントは通常どおりのようです。フレンツェンはノンストップですか。(水
フィ〜ジコちゃ〜ん♪(ルパン三世風に:お約束)は、おそらくあの時点での2位が最高の結果だったんでしょう。ブローしていたかもしれませんし。

99. てろりすと 2003/04/07(Mon) 04:12:59
>ジャック
呼んだ?(お約束
ということで、皆さんお疲れさまでした〜

100. mayfly 2003/04/07(Mon) 04:18:06
なんせ映らなかったのでお呼びする機会がありませんでした(^^

101. SRX250F@仕事中 2003/04/07(Mon) 07:14:39
ぜんぶ録画できたのだろうか...って、見る時間はいつ?

102. Tambo 2003/04/07(Mon) 09:21:17
テレビ付けたまま寝ちゃいました(^^;
見たかったにゃぁ。

103. まくつ 2003/04/07(Mon) 14:51:18
生放送完走の皆様御疲れ様でした

>う〜ん、何時の間にやらインターミディの性能はBS<MIなのか・・・?
これも新レギュレーションの影響ですね。
今年はウェット用タイヤが一種類しか使えませんから。

今回のMiタイヤがフルウェット用寄り、
BSタイヤが中間〜ややドライ寄りの性能なんでしょう。
もう少しドライよりの路面状況ならBS勢とMi勢が
逆の結果になったかも?

昨年までのBS勢は
フルウェット用数種類+インターミディエイト用で
非常に柔軟なレース戦略が取れました。
Mi勢はフルウェット用は兎も角、
インターミディエイト用はBSに太刀打ちできず
ドライとウェットの中間状況は全然勝負にならなかったです。

安全を考えたらウェット用タイヤも二種類@レース毎に
して欲しいと思うのですが…‥→FIA

104. YOU。 2003/04/09(Wed) 00:04:13
人が死ぬ前にレギュレーションの改正をしたほうが良いような。
クラッシュした誰も彼もが気の毒に見えます。はい。

105. SRX250F 2003/04/10(Thu) 01:13:40
やっと見ましたが...ケガをするようなのは勘弁して欲しいところです。(汗)

さて、次は4/20「F1サンマリノGP(イモラ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ