どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2773] ログ飛び (18 レス)
2003/04/06(Sun) 22:18:20
YFUJI さん
Web: (none)
ログ飛びました(予想もしてなかった...disk full : ちなみにどる仲の所為ではないです)
バックアップから復旧したため、ログがちょっと巻き戻ってます。すみません_| ̄|○

1. YFUJI 2003/04/06(Sun) 22:24:29
…ナンダコレ。
メールボックスに 23MBもある failue notice が数十通も届いてました…(汗
そりゃ disk full にもなるわ…

2. Tambo 2003/04/06(Sun) 22:35:57
お疲れさまでした〜
で、今日のバックアップがあるのがすごいと思ったりw

3. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/06(Sun) 22:39:28
お疲れさんです〜
にしても,メールボックスがらみででDiskFullとは(汗)

そう言えばうちの鯖も先日一度,寄生中の友人がばらまいた訳の分からないムービーファイルでディスクフル騒ぎがありましたが(^^;)
#その後あまりにも占有率がひどいので使わなくなった
#HDDを一台寄付させました(ぉ

4. Casper-01@RTS 2003/04/06(Sun) 22:39:57
毎度ながら御疲れ様です。

5. BVV5@Vice Admiral 2003/04/06(Sun) 22:43:08
いつもありがとうございます。

6. うっそ〜ん将軍 2003/04/06(Sun) 23:16:49
毎度ありがとうございますm(_ _)m

7. やまっち 2003/04/06(Sun) 23:26:24
いつも、本当にありがとうございます。

8. まりも 2003/04/06(Sun) 23:43:27
40GBくらいのHDD差し上げましょうか?

9. Realm 2003/04/07(Mon) 00:04:20
いつもお疲れ様です。

10. まくつ 2003/04/07(Mon) 00:29:02
御疲れ様です。

11. YU 2003/04/07(Mon) 04:47:09
40Gのドライブならうちにも余ってますよ。

12. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/07(Mon) 07:30:03
お疲れ様です。
爆睡してたので知りませんでした(汗

13. i96968 2003/04/07(Mon) 09:19:41
ご苦労様です。
>今日のバックアップがあるのがすごい
同感です。

>メールボックスがらみででDiskFull
私、一通55MBのメールを知ってます。あと、メール分割機能で一通が3000通に増殖とか。
いや、自分ではないんですが。(汗

14. Tambo 2003/04/07(Mon) 09:23:04
40GBが余るんですね(すごい
うちのは3GBくらいでし(^^;

15. ぐりん@会社 2003/04/07(Mon) 10:42:16
お疲れ様です〜
>今日のバックアップがあるのがすごい
本当ですね(^^)
ぱっと見、トラブルがあったようには感じられないです。

16. amg 2003/04/07(Mon) 10:49:52
>40GBくらいのHDD差し上げましょうか?
>40Gのドライブならうちにも余ってますよ。

私にください・・・。
容量的には余ってますが、頭数が足りてません。

17. YFUJI 2003/04/07(Mon) 13:48:15
ちょっとテスト...うむ、大丈夫っぽい。
結局 23 MB のメールは bounce bouced (エラーメールが更にエラーで返ってきた) の永久ループ状態でした。まだ詳しく調べられてないんですが、 100 通近くあったっぽいです _| ̄|○

> HDD
お気持ちは嬉しいんですが、現在のサーバーだと機材追加ができないのです。はい。

18. むねを 2003/04/07(Mon) 23:43:49
quotaでは対応できないかな>mailspool


▲ページの先頭へ