どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2769] つかえない・・・ (3 レス)
2003/04/05(Sat) 11:23:25
さまさま さん
Web: (none)
JAでもらったちょきんぎょ型リモコンが使えなくなってしまいました。
どうも子供が電池を抜いたため設定がリセットされてしまったみたいです。
LEDは点くので壊れてはいないと思うのですが・・・
どなたかSONYのテレビ用の設定の仕方御存じ有りませんか?
ようやく使いものになるちょきんぎょグッズで、ちょっとお気に入りなもので

1. Casper-01@159MM 2003/04/05(Sat) 11:54:07
えーと、えらんでちょきんぎょですと、設定自体は「セット」+「エンター」同時押しで、
同時放しでLEDが二回点滅で設定モードです。
その後に対応コードを数字ボタン3個で設定します。
その時に点いているTVに向けて、TVの電源が切れれば成功。
対応コードのSONYは不明です。

ちょっとWEB上の検索エンジンで調べてみました。
JAで聞けば教えてくれるかもしれません。

2. NK 2003/04/05(Sat) 20:51:32
ソニーのコードは2102・237・239のどれかのはずです。

3. さまさま 2003/04/06(Sun) 00:37:40
有り難うございました。
2 10 2 でビンゴでした。
リモコンの裏にでも書いておきます。


▲ページの先頭へ