どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2764] 育ての親と生みの親 (6 レス)
2003/04/04(Fri) 01:58:14
山本 さん
Web: (none)
http://astroboy.jp/c/009/movie/

…ということで、次の日曜日あたりから全国各局で放送が始まります。
テレビアニメにしては、しっかり作り込んでいる感じかな?という印象。実はアニメはあまり詳しくないんだけど、、、

事故で死んだ息子が忘れられなくて、代わりにアトムを作った天馬博士。
その天馬博士の暴走ぶりが、本作ではじっくりと描かれそうな予感です。

1. YOU。 2003/04/04(Fri) 02:53:48
アトムは埼玉県の新座市民になった模様です。(^^;

2. Kousuke Shibasaka 2003/04/04(Fri) 22:35:36
経済効果が,昨年の日韓ワールドカップを上回る5,000億円と見込まれているんだそうです。
http://www.jfn.co.jp/sesame_pc/index_frame.html(のWeekly Chips・4月1〜4日放送分)

3. 2003/04/04(Fri) 22:52:08
今の今まで、お茶の水博士が生みの親だと思ってました。間違っている人は多いはず(きっと・・・)

4. 山本 2003/04/05(Sat) 01:19:11
英語版を字幕で見るのも面白そう。
「アオキシ」と発音するよりは「青騎士」の文字を読むほうが雰囲気を感じます。

5. BVV5@Vice Admiral 2003/04/05(Sat) 19:29:29
うる星奴らも笑えます。なんちゅか、めちゃくちゃ意訳しているみたいですが、リズムがおもしろいです。

6. 空中分解一号 2003/04/06(Sun) 08:22:45
いよいよ放送ですが、
裏にデジキャラットが控えているのが気になります。
でじことアトムの視聴率バトル、勝つのはどっち?(^^;


▲ページの先頭へ