どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2763] ラジヲでHONDA (8 レス)
2003/04/04(Fri) 00:25:43
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/radio/index.html
こういうCMを流していたとは知りませんでした。

「キック・かからない篇」の「まじかよ どうしたんだよ おまえよぉ」
なんて、他の事でも覚えがある私は典型的な日本人なのでしょうかねぃ。

1. 山本 2003/04/04(Fri) 02:02:34
バイクメーカーなのにこんなCM作ってていいのかな。(笑
でも、分かりますねー。悪くないと思います。

2. sagiyama@RvII 2003/04/04(Fri) 05:26:49
「Do You Have a 98?」(違

3. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/04(Fri) 08:53:56
うーん,なんかこういうセンス好きかも(笑)
いくつか心あたるフシのあるストーリーもあったり無かったり(ぉ

4. 舞亜☆零 2003/04/04(Fri) 20:16:18
面白い!

でも メカ好きな私の場合 次の対処が次々と・・・・
普段から重整備もできる工具持ち歩いてたり。

5. ゼフィランサスFb 2003/04/04(Fri) 23:21:51
バイクつながりと言うことで・・・
http://www.motorcycleshow.org/
こんなイベントがあったとは、存在自体知らなかったよ(ぉ
給料日前で出撃資金捻出できず(泣

6. 雷獣王GRIFFON 2003/04/04(Fri) 23:49:22
>http://www.motorcycleshow.org/
in 大阪行こうと思ってたら行けなかった・・・.

7. Casper-01@RTS 2003/04/04(Fri) 23:54:04
>東京モーターサイクルショー
あ〜距離は44.1kmで家から3回ほど曲がるだけなんだよなぁ (-ω-;)

でも明日は雨確定だし、日曜は12V化の予定で予備機も引き取りに行かないと。

8. Casper-01@RTS 2003/04/05(Sat) 22:08:33
12V化は成功しました。
http://rafflesia.jpn.ph/motra/12V_CONV.html

雨で写真取れませんでした(-ω-;)


▲ページの先頭へ