どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2752] 俺は・・・ (22 レス)
2003/04/02(Wed) 10:11:00
ちゅぱいく さん
Web: (none)
俺は、デフレに生かされているのか・・・・・
先月の中旬から、飯は、マ○クか、吉●家・・・・・

1. ? 2003/04/02(Wed) 12:50:40
関西だとこれが、

マ〇ドになりますが…。

2. ほよよ 2003/04/02(Wed) 15:32:37
自炊って言う手段はだめですか?

3. MSR 2003/04/02(Wed) 15:51:10
先日、勢いに任せて 買ったんですが
\59 × 4個 = 胸焼けしました!(年甲斐もなく ・・・ 。

4. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/02(Wed) 18:14:16
マクドナルドはマ・ク・ド!
マックはマッキントッシュのパソコンやぁぁぁ!!
 byいいんちょ


ちなみに私は通勤経路に安い鯛焼き屋を発見してからと言うもの,たびたび夕食が鯛焼き数個と何か一品・・・と言う荒れた食生活がはじまりました(ぉぃ
鯛焼きは焼きたてが一番だよね〜

5. Tambo 2003/04/02(Wed) 19:23:21
>鯛焼きは焼きたてが一番だよね〜
うまそう〜(じゅるっ

6. BVV5@Vice Admiral 2003/04/02(Wed) 19:50:40
しっぽの先まであんこ入り。あぅ〜美味しそう<(゜▽゜;)>

7. うっそ〜ん将軍 2003/04/02(Wed) 21:15:57
春が来て、ず〜っと春だったらいいのにね・・・。

8. Kousuke Shibasaka 2003/04/02(Wed) 22:03:15
>春が来て、ず〜っと春だった
スギ花粉症の私としては,考えただけでぞっとします。
#これまでヒノキで花粉症になったことはないんですが,今年はどうなることやら。

9. O3A3 2003/04/02(Wed) 22:31:50
マクドフライポテトとかチキンマクドナゲットとか言って
注文するのかな(^^?ボソッ

10. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/04/02(Wed) 22:33:04
>春が来て、ず〜っと春だったらいいのにね・・・。
将軍さまは肉まんがお好き…と。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/02(Wed) 22:46:44
ところで、花粉症って直らないって聞きますが実際はどうなんでしょう?
と言うのが、私は高校時代ひどい花粉症で、春先は目も鼻もズタボロな状況だったんです。
でも二十歳超えてから急に直ってしまいました。特に何も対策とかしてないんですけどね。体質でも変わったのかな。

12. 真空管猫 2003/04/02(Wed) 22:50:27
そのうち慣れてしまって軽くなります。

13. まりも 2003/04/02(Wed) 23:04:36
鰹節が効くらしい

14. Kousuke Shibasaka 2003/04/02(Wed) 23:06:06
私は2年前にいきなり発症しました。
去年は何ともなかったのですが,今年になって再発しました。
#やっぱり甜茶って効くのかなぁ…?

15. stolia 2003/04/02(Wed) 23:26:34
>でも二十歳超えてから急に直ってしまいました

自分も中学生くらいまで、医者が「これひどいわぁっ〜」って、関心するくらいの
花粉症(ってか、アレルギー性鼻炎との差がイマイチ分からないらしい)だったのですが
突然何事も無かったように治ってしまいました。
ホント、不思議でしょうがないです・・・

16. ぐりん 2003/04/02(Wed) 23:33:18
職場環境のせいもありますが、私も花粉症です(汗
どうしても埃っぽい所なので、やはり職場で花粉症の方は多いですね〜
今年からちゃんと通院して、お医者さんの処方する薬を服用していますが、去年までよりずっと調子が良いですよ。
通っている内科医の先生がアレルギーの専門家という事もあるのかもしれないですが、既製品の薬で効かない〜という方は、
一度お医者さんに診てもらうといいかもしれないですよ(^^)
# 少しずつ抗体を注射するとか、鼻腔内をレーザーメスで焼く、なんて治療法もあるらしいです

17. c6 2003/04/02(Wed) 23:36:39
カイチュウやサナダムシが棲みついた…とか? (謎

18. WGZC 2003/04/02(Wed) 23:50:10
>ところで、花粉症って直らないって聞きますが実際はどうなんでしょう?
随分前に聞いた話ですから外れてると思いますが「花粉症」のキャパが人それぞれ異なるそうで家族内で居たとしても身内だから必ず成ると言う事でもないそうです。

但し、そのキャパを越えると少しずつ出る方もいれば、一気に来る方もいるそうです。なのでその逆的にだと、本人のキャパが飛躍的に上がりつつ生活環境の変化もあったから・・・かもしれないですね。

私も最近稀に鼻がチュンチュン言うときがあります・・只・・毎年でもないんですよね。因みに身内には1人も花粉症は居ないです・・・

20. よねよね 2003/04/03(Thu) 01:38:40
自分も花粉症がぱったりと治まってしまいました。
ただ、この前鼻毛を切ったら(笑)、それ以来ちょっと鼻がムズムズしています。
(単に、鼻毛が伸びてて、花粉の侵入を防いでいただけだったとか?)

21. でるた 2003/04/03(Thu) 22:10:50
稲科花粉症だった私・・・

お盆すぎた頃から大変な事になってたんですけど、周りが造成されて
田圃がなくなるとおさまりました。が、風情がなくなってしまい
なんともな感じです。蛙の子守唄が懐かしい・・・・

22. BVV5@Vice Admiral 2003/04/04(Fri) 10:57:27
>鰹節が効くらしい
煮物の出汁はちゃんと鰹節で1番を、うどんとかは2番を取ってます。やっぱ、天然出汁はうまいし、美味しい対象法なら更に良しですね。


▲ページの先頭へ