どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2751] 微妙な選択 (7 レス)
2003/04/02(Wed) 07:20:19
空中分解一号 さん
Web: (none)
親のマシンに貸してたHK6-MS600P-NV4が帰って来ましたが、
現在これがまともに動く98は手元には山猫機しかありません
(一応G8XZRなVXなら2台ありますがまともに動きません)。

ヤフオクで売っぱらってスロットな中古98に買いかえるか、
あるいは新たに中古Xv/w系を買って載せるか・・・・・・・。
手放すと再入手が難しいだけに悩んでしまいます。
うーん(^^;

1. Tambo 2003/04/02(Wed) 07:48:21
ここで先着一名に譲るとか(笑)
やっぱ、Xv/Wを買いましょう〜(更笑)

2. #27@lanta 2003/04/02(Wed) 08:03:21
>やっぱ、Xv/Wを買いましょう〜(更笑)

 賛成(^-^)

3. 金子神 2003/04/02(Wed) 12:38:49
……98が無いのに私の手元にも、
HK6-MS600P-NV4がある。
本体(Xv20)と、一緒に引き取られる筈だったのに、
相手の金銭的事情により、分割。
そのまま連絡とれずに、2ヶ月以上……
おーい、どこへ行ったんだ?

4. CELSS@DC2R 2003/04/02(Wed) 19:55:35
>>金子神さん
Xvを買いなおしましょう (爆)

5. HC53 2003/04/02(Wed) 21:17:00
>Xv買いなおし

私も一票。
今ならECC EDO SIMMとかChanpon3、Chanpon ZEROなどがずいぶん安く買えるから幸せなマシンが作れますしねー。

6. RII 2003/04/02(Wed) 23:03:37
NV4が余っているなんて羨ましいなぁ。

7. 空中分解一号 2003/04/03(Thu) 23:56:46
レスどうもです。
そうですねやはりXv/13買ったほうがいいみたいですね。
UIDE-133があるので当分先になりそうですが、
その路線でいってみようと思います。


▲ページの先頭へ