どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2745] 再販キター(謎) (7 レス)
2003/04/01(Tue) 20:43:03
wildcat さん
Web: (none)
整理券番号No.30のwildcatです(謎)

http://supertank.iodata.jp/

今、ちょっと挑戦者のHPを見ていたところ、UIDE133/98の追加生産が
決定した模様です。
詳しい事は未定ですが、これで今回変えなかった皆さんにも希望の光が見えてきましたね(^^)

とりあえず予備購入予定かな?

1. farbauti 2003/04/01(Tue) 20:56:33
待ってました!!

2. いーとん 2003/04/01(Tue) 21:05:42
今度は通販も有りにしてあげて欲しいですね。

3. スラリン 2003/04/01(Tue) 21:31:36
追加生産が決まったようで良かったです(^^)完売の時点で勝負は見えていましたかね?(何?

>今度は通販も有りにしてあげて欲しいですね。
これには私も同意見です、そうすれば地方の方にも行き渡りますしね(^^)そうすれば、UIDE-66をお持ちでない98ユーザーが、泣く泣く某クションで落札する事もなくなりそうですし(苦笑)

4. Trumpeter-A 2003/04/01(Tue) 21:38:43
4月1日だからってことは無いですよね、ね。

今度は、地方の人でも手に入れられるように望みます。

5. まくつ 2003/04/01(Tue) 21:57:39
>4月1日だからってことは無いですよね、ね
ふ、不吉な事を(;^^)、
ぜひ通販ありで御願いしたいですね。


さて、本気でPCIに余裕のあるPC-98を手に入れないと(汗

6. 名古屋イムファカット 2003/04/01(Tue) 23:06:03
祝、再販!
PCIスロット1つ空けて待っています。
>4月1日だからってことは無いですよね、ね。
ひたすら祈るしか。

7. ジョーイ 2003/04/02(Wed) 00:28:09
窓95なので初めの8GB分しか・・・


▲ページの先頭へ