どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2744] まあるいしろ (12 レス)
2003/04/01(Tue) 19:47:04
真空管猫 さん
Web: (none)
丸〜〜〜い、しろの写真が撮れました。
外なので少し警戒状態ですが。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~SHIRO75K/maru1.jpg

1. MSR 2003/04/01(Tue) 20:27:38
何キロあるのでしょうか?
やっぱり40キロですか?(違

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/01(Tue) 21:07:04
おおっ!まるで巨摩郡の髪の毛みたいだ(古すぎ

3. Tambo 2003/04/02(Wed) 00:23:34
微妙にチョビ?(ぉぃ

4. 真空管猫 2003/04/02(Wed) 00:27:02
>何キロあるのでしょうか?
SHIRO75Kで7.5kgです。これでも一番太っている時よりも1kg以上
減っています。その一番太っている時でも木にガシガシって登ったり
していましたが。(^^;)

5. 真空管猫 2003/04/02(Wed) 00:29:52
ふわふわの冬毛に加えて毛が立っているので思ったより丸く見えます。

6. #27@lanta 2003/04/02(Wed) 10:59:41
本当に丸いなぁ....

7. 真空管猫 2003/04/02(Wed) 21:08:04
しろダルマと命名してniftyのペットフォーラムで紹介することにしました。(親ばか)

8. あきんど 2003/04/02(Wed) 21:32:00
よく解りませんが、丸いので壁紙にしてしまいました。

9. Fukawa@博多人 2003/04/02(Wed) 22:35:16
まんまるにゃんこ〜〜〜〜〜(壊

10. 空中分解一号 2003/04/03(Thu) 01:12:03
にゃんこ飼いたいデシ。

11. り・がずぃ 2003/04/03(Thu) 01:24:13
ウチにも近所ネコがよく来ますが、なかなかシャッターチャンスが・・・。
子猫のうちに撮っておきたかったのにぃ(T.T)

12. かねやす 2003/04/03(Thu) 18:39:16
今度、ウチの狛犬(シーズ)写真もアップしようかなぁ…


▲ページの先頭へ