どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2742] @FreeD (3 レス)
2003/04/01(Tue) 16:39:38
やまっち さん
Web: (none)
タイトル通り、本日開始されましたね。
私は、モバイル機を手に入れる予定なので(mobioNX^^;)の為に、本日買ってきました。
MateNXに付けているUSBカードリーダから接続しようとしましたが、無理です(^^;)私は無茶苦茶なことをしているみたいですね。
AirH"と迷いましたが、初めて持った移動通信機器がNTTPersonalのPHSだったので、こっちにしました。まぁ、移動中切れても電波無くても怒らないと言うことで(笑)
#いろいろな面でPHSの今後が心配です。

1. やまっち 2003/04/01(Tue) 17:39:33
なんと、カラーブラウザボードで接続できました(^^)
速度はあまりわかりませんが…

2. #27@lanta 2003/04/02(Wed) 01:53:32
>まぁ、移動中切れても電波無くても怒らないと言うことで(笑)

 とはいっても、移動中の性能、気になるなぁ(笑)

3. やまっち 2003/04/05(Sat) 02:24:41
中央特快の中は、無理でした^^;
快速は、停車駅に近づく+加速するまでならOKでした。


▲ページの先頭へ