どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2741] IE5.5SP2 その後 (3 レス)
2003/04/01(Tue) 16:23:17
DEN_EI さん
Web: (none)
ついにMSにて進展があったようです。
http://www.microsoft.com/japan/support/sokuho/default.asp
#IE6はそのまま終了、IE5.5SP2は(MS的には同様だが)要望が多いので
#仕方なく一時的に再開、と言う感じ。

IE5.5SP2(JPN):http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/recommended/ie55sp2/
#いつごろ「一時的な提供」をするんでしょう(^^;。

IE6(JPN):http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/ie6/
#リンクをはられていないせいか、ほったらかしのようです。

IE5.5SP2(EN/US):http://www.microsoft.com/windows/ie/support/ie55exsupport.asp

なんかやれやれと言う感じですが(^^;、IE5.5SP2を(CD-ROM等で持っておらず)どうしても、
と言う方は暫くチェックすることをお勧めします。

1. Niimi 2003/04/01(Tue) 20:23:10
つ〜かなぁ……

「サポートが面倒だからまだサポート期間中だけど公開やめてた」
ってことでしょ…… 今回のMicrosoftの発表って。

2003年3月でサポートが終了したから、ってならわかるけど、
2003年12月までサポート期間ならサポートしろって気がする。

2. ペンチアム 2003/04/02(Wed) 01:29:37
Javaの裁判でSunが勝ったから…という線が真相かも。
Sunは正義の戦士のつもりだったのかもしれないですがWin95ユーザにはいい迷惑です(待て

3. K_byakko 2003/04/09(Wed) 18:46:41
脱線ですが、SunかIBMには、Win95で動作保証のあるJavaPlug-inを作り、分かりやすいところに公開して欲しいです。

#IE5.5SP2、いつになったら一時的な再公開をするのだろうか・・・。


▲ページの先頭へ