どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2740] 世直し (19 レス)
2003/04/01(Tue) 16:04:17
世直し さん
Web: (none)
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

1. farbauti 2003/04/01(Tue) 16:16:39
あ、お天気スレッドだ!
え〜日も暮れてきましたが本日の藤沢市晴れでした。

2. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/01(Tue) 16:30:48
大阪府北東山岳部です。
どんよりしてます・・・明日は大型不燃の日なので、前日の今晩に出しに行くのですが、
雨が降りそうな感じ・・・98が3台ほどドナドナです・・・(^^;;

3. サラミス 2003/04/01(Tue) 17:12:35
愛知県西部
まだあたたかいです。

4. masashi 2003/04/01(Tue) 17:14:52
大阪西中島です。

どうもまた雨がぱらぱらと降ってきました。(汗)

5. BVV5@Vice Admiral 2003/04/01(Tue) 17:38:08
良い天気でした。ぼちぼちサクラのつぼみが膨らんできました。@みと

ずーっと曇りです.
青空に栄えるさくらが見たいなぁ・・・.
# このコピペ,某掲示板でよく見るなぁ.

7. くぅでるか 2003/04/01(Tue) 18:10:30
東京は暖かいです。会社は冷房が入ってます。
道行く人の中には、未だにマフラーしてダウンジャケットとか、
季節感の無い人がいますねぇ...

8. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/01(Tue) 18:10:41
広島市、時折雨が降ってます。

9. オールドワン 2003/04/01(Tue) 18:22:07
天気の報告じゃないけど…
Overflowでサマー・ラディッシュ・バケーション4/1限定発売
をしていますね。エイプリル・フールネタじゃなかったんだ(汗

10. ぱお 2003/04/01(Tue) 19:07:06
福岡市は曇り。
気持ち悪い気温です。
本気で吐き気がします・・・

>Overflowでサマー・ラディッシュ・バケーション4/1限定発売
>をしていますね。エイプリル・フールネタじゃなかったんだ(汗
これって、もろPi○キャロですね・・・

ちよれん繋がりで、今日は鎧衣美琴(尊人)タソの誕生日ですね。

11. Fukawa@博多人 2003/04/01(Tue) 19:32:04
さくらつながりで、今日は木之本さくらたんの誕生日ですね(ぉ

12. スラリン 2003/04/01(Tue) 19:54:43
東京地方は曇りでした…今日は気温が昨日位になると聞いていたのに、妙に寒かったですね(^^;

新たにスレッド立てるのもどうかと思ったので、ココで…

野茂、ダイヤモンドバックスの剛腕ジョンソン相手に完封勝利で通算99勝目!
いよいよ、日本人初の100勝に大手!\(^^)/
松井がどれだけトップ記事であっても、今回ばかりは野茂の完封にはかなわないでしょうね〜(^^)天晴れ♪

13. 里志 2003/04/01(Tue) 19:59:30
東京都目黒区。曇ってる感じです。ちょっと冷えてきたかな。
花見してる人達を見ると俺も混ぜてくれーってな気持ちになるなぁ。
あぁ何処かツーリングに行きたい。

14. 深緑。 2003/04/01(Tue) 20:31:02
名古屋、8時過ぎても15度以上あります。
桜は八分〜満開かな、日曜日まで持つとは思えませんネ
明日出かけるときには、名古屋城の堀沿いにチャリンコとばしていこうと思います

15. ZJI 2003/04/01(Tue) 22:07:04
同じく名古屋。
ぱらついてきました。明日は雨だそうで。
>桜は八分〜満開かな、日曜日まで持つとは思えませんネ
この雨ではなおさらですね。

16. Realm 2003/04/01(Tue) 23:02:46
熊本、今日は雨でした。
満開を過ぎた桜がこの雨で散り始めました。

17. 名古屋イムファカット 2003/04/01(Tue) 23:12:47
>14,15
と同じく名古屋。街灯に照らされた桜が綺麗でした。
しかし、酔っぱらい何とかして下さい(9時頃)。

18. #27@lanta 2003/04/02(Wed) 00:29:12
こちらは快晴です。

19. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/02(Wed) 16:04:43
広陵が決勝進出!おめでと〜!
天気は悪いけど何だか広島県民にとって明るいニュースで嬉しかったです。


▲ページの先頭へ