どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2734] 祭りの後 (4 レス)
2003/03/31(Mon) 17:01:25
stolia@会社 さん
Web: (none)
挑戦者及びAKIBA PC HotlineでUIDE-133/98の行列写真が載っていますねぇ〜〜
どなたか、写ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

#そういう自分は・・・そりゃ、整理番号00xの人間ですので(^^;

1. MAMAO2 2003/03/31(Mon) 17:26:02
自分の姿は見えないスね。
もっと後ろのほうかな。

2. ぴぃー 2003/03/31(Mon) 18:37:21
私も写っていませんでした。
どなたかUIDE-133/98のシリアル番号下二桁が98だった方いらっしゃいますか?
私は4xでした。

3. ペンチアム 2003/03/31(Mon) 19:04:21
なんとなくどる仲メンバーは先頭に固まっていたような気がします。
整理券番号順じゃなかったんですよね。

後ろのほうの人たち、寒い日だっただけに、何か悪いような気がして。。。

4. farbauti 2003/03/31(Mon) 20:25:46
自分は1xxの人です・・・。30分くらいは大丈夫だと思ってたんですが甘かった・・・。


▲ページの先頭へ