どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2731] まいった (14 レス)
2003/03/31(Mon) 04:27:42
しげさん さん
Web: (none)
眠れない・・・・
こんなときは、皆さ〜ん起きてますか〜!

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/31(Mon) 05:47:33
今起きました。早く寝過ぎただけですが(ぉぃ

2. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/03/31(Mon) 06:07:36
これから出勤っす

3. BlackBox 2003/03/31(Mon) 06:58:51
食事完了

4. ぜふぃみあ 2003/03/31(Mon) 08:00:21
会社到着(^o^)ゝ

5. #27@lanta 2003/03/31(Mon) 08:05:11
夕方の6時ですので、普通に起きてます(笑)。夕飯を、これから
作ります。

6. うっそ〜ん将軍 2003/03/31(Mon) 09:34:05
会社到着。
桜がきれいですね(^^;;

7. 2003/03/31(Mon) 12:25:02
今日は月曜日なのでお休み

8. LSA1394D 2003/03/31(Mon) 14:44:39
今日は中央線人身事故で遅れ
会社にも遅れ
意外にも15分の遅れで安心しました

9. Tambo 2003/03/31(Mon) 20:46:50
桜がだいぶ咲いてきました〜
花見の人はまだ少なめです。

10. たまちゃん 2003/03/31(Mon) 22:37:37
寝ようとしても寝れず…でも某所の配線図を調べてきました (^-^;;

11. こういち@BD5B-RS 2003/04/01(Tue) 00:44:38
眠れないとき・・・枕元のCDラジカセで「大嫌いな」音楽を聴く・・・(クラシック全般は好きなんですが、バッハはなぜか苦手なんですよね・・・。好きなショパン、チャイコフスキー、ムソグルスキー、コルサコフなんかを聴くと聴き入ってしまうのでダメですね。

12. 四季 2003/04/01(Tue) 01:53:02
>こういち@BD5B-RSさん

見事に逆だ・・・。
いや、それだけですが・・・。

13. BVV5@Vice Admiral 2003/04/01(Tue) 18:24:39
>バッハ
まいふぁばりっと…自分がギターで好んで演奏していたこともあるのですが(^_^;;)
最近はナタリーコールあたりの古いスタイルのJAZZが子守歌です。

14. YOU。 2003/04/04(Fri) 02:49:27
最近は曜日も時間の感覚も薄れてしまいました。はい。(TT)


▲ページの先頭へ