どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2728] ハッピーバースディ トゥ ミー (8 レス)
2003/03/31(Mon) 00:05:27
U−BAY さん
Web: (none)
本日、三十路会に入会。

舘ひろし、朝永振一郎、この辺まではいいのだが、まったく同じ年の同じ日に、ホルンスタイン・モリ夫・・・。
なぜだぁぁぁ!!!

1. amg 2003/03/31(Mon) 00:20:05
僕もあと20日で・・・。
因みに母親と同じ日です。従兄弟にも同じ日の人が居ます。

2. 徳明 2003/03/31(Mon) 01:14:25
ハッピーバースデー?

3. sagiyama@RvII 2003/03/31(Mon) 01:34:23
母方の祖父と60年違いの同じ誕生日でした。十干と十二支も同じなので喜び三倍(違

>ハッピーバースデー?
S60の阪神優勝(殴

4. #27@lanta 2003/03/31(Mon) 08:05:48
ご入会おめでとうございます(^-^)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/31(Mon) 10:29:37
入会の暁には公爵殿下のおおいなる愛を(以下略

6. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/04/01(Tue) 18:20:15
>入会の暁には公爵殿下のおおいなる愛を
私はまだ20代だい・・・(TT)
#職場の事務方に本気で30代だと思われていたらしい
#理由は「年の割に落ち着いてるから」とか言ってたけど
#本当か?本当にそれだけか?<被害妄想

7. 毎黒仮節渡万 2003/04/01(Tue) 19:41:12
>私はまだ20代だい・・・(TT)
すると私も愛する側に回ってよいわけですね?([Y]/y)

8. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/01(Tue) 23:00:09
>>入会の暁には公爵殿下のおおいなる愛を
>私はまだ20代だい・・・(TT)
いや、これは年齢には関係ありません。三十路会名誉会長である公爵殿下以外に他に誰が愛をささやけると言うのですか!?

#って何言ってんだかよくわからん(爆


▲ページの先頭へ