どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2727] 秋葉原に出現!! (2 レス)
2003/03/30(Sun) 23:02:39
LapisLazuli さん
Web: (none)
 ふらっと秋葉原に出て物資調達の帰り道、旧東京三菱銀行前の
交差点からみょ〜な音楽。麻原ぴーのテーマのような変なリズム。
そこにいたのはなんとわれらがドクター中松!!(爆
ああ、やっぱり今回も都知事選に出馬してたのね。
 でも流石はわれらがドクター。秋葉原の歩行者天国で遊説とは
ツボをおさえてるなぁ、と。(笑

1. ペンチアム 2003/03/31(Mon) 01:28:28
とりあえず今回は目標3位ってところでしょうか。候補者少ないですし。

2. farbauti 2003/03/31(Mon) 20:32:48
今日は秋葉原駅前で石原都知事が演説してました・・・。でも内容が・・・。生半可な知識でコンピュータがらみのことをなんだかんだ言うんでヲイヲイってかんじでしたが。


▲ページの先頭へ