どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2715] 買わない方がいい? GeForceFX5200 (8 レス)
2003/03/29(Sat) 00:47:13
FIAT124 さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0303/28/nj00_nv34test.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0303/28/nj00_nv34test_2.html
悲しいベンチ結果ですね。

#ELSA GLADIAC 511/PCIを買えば半年後にELSAがやばくなり
#GeForce4Ti4200を買えば半年後にGeForceFXの相次ぐ延期
過去に遡ると
#SQ2500を買えば一週間後にAureal倒産
#Voodoo買えば3dfこけるし
#KyroII買えば製造するSTMicro撤退
#ナカミチの連装ドライブ買えばメーカー潰れるし
潰し屋と呼ばれています(ぉ

1. Sat 2003/03/29(Sat) 00:56:31
ベンチは下でも、グラフィックの再現力は強いのかぁ・・・
GeFORCE4-Ti4200もってるし、別に買い替えなくていいかなw

2. ウニウニ 2003/03/29(Sat) 01:37:15
W2K@98で動いてくれればイイ

3. BlackBox 2003/03/29(Sat) 02:01:38
発表時にはBGAのメモリが乗っていたので少しは期待していたんですが・・・
RADEON9500みたいに改造ドライバを使ってパイプラインを8本にできないかな

4. ペンチアム 2003/03/29(Sat) 07:34:11
どうせPCI変換して使うのだったらこの程度でもいいかと思ってみたり。Satさんがおっしゃるようにグラフィック再現性のほうが重要かもしれませんね。それにしても「それどころかMX440も下回っている。」とは(汗

5. 98 2003/03/29(Sat) 11:34:20
この価格帯でDirectX9対応のボードが出たということに意義があるかも。

6. 毎黒仮節渡万 2003/03/29(Sat) 16:42:31
>この価格帯でDirectX9対応のボード
GeForceの名前でなければ、或いはnVIDIAでなければ
その一言で納得できるんですが(汗
CineFXもあってテクスチャとかは綺麗らしいですけどね。

7. i96968 2003/03/29(Sat) 16:52:27
これは3Dfxが作ったんだ…決してnVIDIAなんかじゃない…
と自分に言い聞かせるとか。(ぉ

8. 毎黒仮節渡万 2003/03/30(Sun) 22:41:36
nV35がGeForce5になったら笑えないなあ(^^;;


▲ページの先頭へ