どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2713] プロ野球開幕 (3 レス)
2003/03/28(Fri) 20:35:13
Kousuke Shibasaka さん
Web: (none)
これがあって「春だなぁ」という実感があります。

阪神は……うーん。

1. Tambo 2003/03/28(Fri) 23:25:20
気付いたのは昨日でした(^^; ←それまでは土曜日開幕だと思っていた
横浜球場のエプロンは全部配れたかなぁ?(謎

2. jubei 2003/03/28(Fri) 23:40:22
MBSよ、確かに英断です。
しかしサッカーファンの自分には・・・。(泣)

#本日はTBS系でサッカー日本代表戦がありましたが
#関西のTBS系列局MBSではその時間に横浜×阪神戦を中継しておりました。
#(二元中継も無しで深夜の録画放送になっています。)
#今年は選抜高校野球すら中継していないというのに・・・。

3. COE 2003/03/29(Sat) 00:02:45
本日先程まで横浜スタジアムにて観戦。良くも悪くも今年の横浜は楽しそうです。
やたらと山下大輔新監督のコスプレが多かったのが謎。


▲ページの先頭へ