どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2710] マスターグレードEx-s GUNDAMの発売っていつだったのかなあ・・・ (8 レス)
2003/03/27(Thu) 22:56:26
FIAT124 さん
Web: (none)
マスターグレードEx-s GUNDAMを今日買ってきたんですが
出回り始めたのは先週だったのでしょうか?

ディープストライカーも今週ぐらいですかね?
#予約は出来なった(涙

1. スラリン 2003/03/28(Fri) 00:21:56
確か…25日と記憶していましたが…??(^^;
完全変形のEx−Sを早くこの目で見てみたいものですねぇ(^^)

※けれど今はUIDE-133/98の為に予算を回しているので買えないデス…(T_T)

2. S15 2003/03/28(Fri) 09:00:44
26日じゃなかったかな?(自信無し)

3. MXR@じょっぱり処 2003/03/28(Fri) 10:38:12
正解です<26日
とりあえず念願のビームキャノンをノーマルSに組んでみました(笑)
結果、取り付け位置が高すぎるような気が・・・。

早く完成させたいと思いつつもまたあの過程をふまないといけないのかと
結構億劫だったりします(苦笑)

ディープストライカーもすでに発売したようで購入姿が目撃されているようですよ。

MG Ex-S って変形しないんですか?
てっきりするものと思ってたんですが・・・.(汗)
# ZZ-Rが修理から上がってこなくて暇だから買ってしまおうかな

5. ルネぞう 2003/03/28(Fri) 23:08:45
しますよ、変形。
ただ、箱がでかかったのは覚えてます。
PGザクIIぐらいあるんじゃないかと

6. 雷獣王GRIFFON 2003/03/29(Sat) 00:16:48
ということは
>完全変形のEx−Sを早くこの目で見てみたいものですねぇ(^^)
これは「とっととほしいZE!」ということか・・・.
ちょっと勘違いスマン&サンクス→ルネぞうさん

|ー`)。oO(ポンバシいってみよっと)

7. FIAT124 2003/03/29(Sat) 00:27:01
みなさん情報ありがとう御座います。

まだ箱開けてないや(ぅぉぃ

8. 雷獣王GRIFFON 2003/03/29(Sat) 14:54:08
・・・・・・・・・・・・・・・.Σ(゜д゜;
Ex-Sと303E買ってきてしまた・・・・・・・・・・.


▲ページの先頭へ