どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2697] DirectX9.0a (10 レス)
2003/03/26(Wed) 05:21:44
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
ココでは話題になってないのかな?
…って事でちょっとだけ報告。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/03/25/11.html#030324krn413

自分は9.0すらも入れてないので様子見です。
MSの慣例に従い(?)9.1が出るまで待ち〜(ぉ

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/26(Wed) 06:52:50
まだ8.1aのままでし。

2. 流暢 2003/03/26(Wed) 07:00:08
Win2000SP3+DX9.0の環境に導入しましたが、特に問題は起きませんでした。
スタンドアロン版は、まだ無いみたいですね(ナローバンドにオンラインセットアップはキツい…)。

>MSの慣例に従い(?)9.1が出るまで待ち〜(ぉ
WMP9を使うのにDX9は必須なので、そうも言ってられませんでした(苦笑
それに、どこまで行っても完璧なソフトなんてありませんから、迫られれば(余程メタメタな出来でない限り)腹を括る事にしています。もちろん、一応の備えはしますけど…。

3. 2003/03/26(Wed) 09:30:58
雑誌に添付待ちですね。DLするの面倒なので。ところで、少し横道にそれますが、WMP9を
導入したら、大半のメディアプレーヤーを使うHPで、動画が見られなくなる症状。あれ、どうにか
ならないかなあ。HP側で対応しなければならないのも間抜けな話です。

4. YU 2003/03/26(Wed) 13:30:05
記事からリンクされているMSのサイトに飛んでみたのですが、「利用できません」という画面が出ました。
混雑しているのか、まだ公開されていないのか、不具合が発見されて取り下げられたのか、リンクが間違っているのか、どれでしょうね。

5. 毎黒仮節渡万 2003/03/26(Wed) 20:23:30
消えたと別の掲示板でも書かれていますね。
私も見ることができませんでした。

6. sumi 2003/03/26(Wed) 22:11:46
昨日、スタンドアロン版が無いかと本家やmsdnを探していたんですが、
日本サイトの上記リンク先以外には9.0aはどこにも無かったんです。
どうも勇み足っぽいですね。

7. Casper-01@159MM 2003/03/26(Wed) 22:49:45

8. 流暢 2003/03/27(Thu) 01:52:55
うう〜ん…(汗

9. くぅでるか 2003/03/27(Thu) 12:37:56

10. 山本 2003/03/28(Fri) 01:25:16
一括DL版プリーズ


▲ページの先頭へ