どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2689] P2102V着メロ続報 (4 レス)
2003/03/25(Tue) 14:32:05
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
バグじゃなかったようです...が
メール着信ごとに2秒鳴るようにしているのですが
次回の着信にはその続き鳴るようです(爆)
だからメロディが違う気がしたんですね(^^;;

・・・と自分宛にメールボムってみたら
そういうわけでもなかったょぅな...(死)

# 私の耳が相当腐ってるのか!?(汗)

1. YU 2003/03/25(Tue) 15:16:36
次回の着信で続きから鳴るって、それもなんかおかしいような。

2. Tambo 2003/03/25(Tue) 18:21:14
P2102V自体が首を傾けているし(違

3. でるた 2003/03/25(Tue) 21:05:47
しょせんドコモだし(更違

4. チャム&レオ 2003/03/26(Wed) 10:25:12
やはりほっとく事にします(^^;;

ただまだ公式サイトでも対応していないところが多くて
その機種ではiアプリは使用できませんとか表示されたりします...
iアプリ版シムシティがしたぃ...みたいな


▲ページの先頭へ