どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2681] お昼 (29 レス)
2003/03/24(Mon) 12:32:14
ちゅぱいく さん
Web: (none)
お昼、何食おうか、考えてます。
御意見募集!!

1. MAMAO2 2003/03/24(Mon) 12:33:31
タヌキうどん!
喰ってきました。

2. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/03/24(Mon) 12:46:40
私はマクドにすると思います。(^^;
おなかすいたなぁ〜(^^;

3. ZJI 2003/03/24(Mon) 12:50:56
これからお蕎麦ゆでる予定。

4. 四季 2003/03/24(Mon) 13:09:23
給料入ったので豪華に、マクドナルド(ぉ
ぃや、昨日ね、タクシー代で7500円も吹っ飛んだのがショックで・・・

5. kouno 2003/03/24(Mon) 13:22:40
マグロの山かけ丼と竹輪の天婦羅定食でした。
お値段税込み819円ナリ。

6. Tambo 2003/03/24(Mon) 13:35:00
もらってきたいなりずしと、もらってきた菜の花を茹でてっと♪

7. Gaia 2003/03/24(Mon) 13:35:09
お金が無いので目の前にあるカップヌードルで済ます予定・・・
でも腹減るとふらふらと食べに行っちゃいそうで(--;

鍋持ち込んで会社で自炊するかなぁ・・・?(ぉ)

8. しげるぱぱ 2003/03/24(Mon) 13:47:56
またマックでバーガー3個、税込み185円也で済ませました。
節約節約...。

9. でる 2003/03/24(Mon) 15:05:48
今は節約になっても、後で体に何か起きませんか?>マクド
目先の利益よりも、将来です。家族があればなおさらの事。

10. Mikan Seijin 2003/03/24(Mon) 15:07:43
寿司屋の鮭弁当(500円)・・・。

11. しげるぱぱ 2003/03/24(Mon) 16:19:59
>今は節約になっても
んなこと言っても、今私の財布の中に1000円札1枚しか無いのよ〜。
ま、明日給料日なワケですが、給料日にちゃんと小遣い貰えるか
どうかはかなり怪しいので...。
#急に仕事でどっか行かなきゃいけなくなった場合、キャッシングで対応せざるを得ない...。(ぉ

12. LSA1394D 2003/03/24(Mon) 17:59:37
 会社の近くの弁当屋でマーボ丼\420買いました。
 どっしりと重くて食い応え抜群でした。それほど安くはありませんでしたが…。
 道路の反対側に吉野家がありますが、横断歩道が遠回りな場所にあるのがめんど臭くて昼飯目的では1度しか行ったことありません。
 平日昼飯の選択肢はコンビにか前述の弁当屋、および吉野家くらいしかありません。田舎が憎いですね。
 安く済ますには飯抜きか自分で残り飯持ちこみするしかないのがツライ…。

13. しんのすけ 2003/03/24(Mon) 19:17:36
>マグロの山かけ丼

先日報道特捜プロジェクトでマグロやカジキなどの大型魚は水銀濃度が高いという放送を見て以来、抵抗を感じるようになってしまったよ。

14. ZJI 2003/03/24(Mon) 19:25:48
事故レスです。
お蕎麦ゆでようと思ったら、カビはえてました(泣)
で、しかたなくそば屋で天ざるを食しました。
晩飯は、飛騨牛の焼肉です<スーパーの見切り品\330也。

15. 塩2 2003/03/24(Mon) 19:26:28
餃子の王将で定食頂きました。最近行く頻度が多くなってる気が……
ヤフオクに割引券が出てますが、ちょっと食指が動いております(笑)
出品者はどこから手に入れるんでしょうねえ。

16. kouno 2003/03/24(Mon) 22:03:59
>マグロ
>水銀濃度

偏食童子の私としては魚介類で唯一食することができるのはマグロの赤身とうなぎの蒲焼のみ^^;
・・・だから問題ないでしょう(ぉ

17. Casper-01@159MM 2003/03/24(Mon) 22:10:00
>マグロの山かけ丼
赤身を1サク買ってきて、麦御飯(押し麦添加)で頂きます 'ω')ノ
何年か前に異様に食べたくなって、小さな擂り鉢買いました。
父親の好物の一つなので、小さい頃は頻繁に食べていたのですが、一人暮らしをしているとマアその (-ω-;)

18. sagiyama@RvII 2003/03/24(Mon) 23:41:12
>カビはえてました(泣)
ソウメンだったら・・・(笑)

19. よねよね 2003/03/24(Mon) 23:58:45
>ヤフオクに割引券が出てますが、ちょっと食指が動いております(笑)
>出品者はどこから手に入れるんでしょうねえ。

おそらくは、株主優待でしょうね。
http://www.ohsho.co.jp/yutai.html

それよりも、金券ショップのイオカードやハイウェイカードはどこから出てくるんでしょう...???(まさか、横○し or 偽○???)

20. 98 2003/03/25(Tue) 00:26:19
工場の社員食堂で食したカレーうどんと稲荷でした。周りが田舎すぎて、ほかにまともな選択肢がないのがなんとも。都心で働きたいなあ。

21. #27@lanta 2003/03/25(Tue) 01:04:18
なに食べようかな....

22. ぱお 2003/03/25(Tue) 01:21:31
最近、肉に飽きてきたので魚でも焼いて食べようかな・・・
明日鯖か鯵の開きでも買って来ようと・・・

23. Delta_T 2003/03/25(Tue) 03:28:27
金券ショップのハイウェイカードですが
大黒屋はJHの正規代理店なので正規に仕入れています。
そのほか瀕死クレジットカードの与信枠の換金やもらった低額カードを高額カードに換えるなど。
ハイウェイカードの会計上の処理が数年前から緩くなったので
アレでナニなルートもあるかもしれませんが詳細不明です。

24. よねよね 2003/03/25(Tue) 06:08:23
>金券ショップのハイウェイカードですが(略)
なるほど〜。

>瀕死クレジットカードの与信枠
あれ?カード破産が問題になって、新幹線の回数券はカードでは買えなくなりましたが(Viewカードを除く)、ハイカはオッケーなんでしたっけ?

# ところで、[2684]より後のスレッドが消えているような???

25. しげるぱぱ 2003/03/25(Tue) 06:41:05
昨日は結局、仕事で急にどっか行くことになりました。(爆
池袋〜松戸へ往復で760円。
さあて、今朝はまだ小遣いもらえないようだし、今日の昼はどうしようかな。
#すでにマックデバーガー3個に決定してるような。

26. LSA1394D 2003/03/25(Tue) 12:12:23
社員食堂があるならそっちのほうがうらやましいです
\150でカレーとサラダが食えるのは素晴らしい
社食もない弱小企業で働くもんではないなぁ…

27. ZJI 2003/03/25(Tue) 12:51:42
さらに事故レス。
一昨日の肉じゃがなんですが、今食べようとしたら…
酸っぱかったっス。即、廃棄。
いや、あったかくなりましたね〜。

28. Mikan Seijin 2003/03/26(Wed) 18:11:35
>\150でカレーとサラダが食えるのは素晴らしい
うらやましい金額ですね
私のいるところの社食(某キャリア)は500円くらいです。
外食よりやすくあがるのはいいのですが、味が・・・。

29. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/27(Thu) 22:28:06
社員食堂は確かにありがたいです。以前みいそに出向してたとき、OBPの社員食堂には本当にお世話になりました。

#だってあの辺コジャレたトコロとかしかなくてえらく高かったし
#京橋駅周辺まで逝ったら遅くなるし


▲ページの先頭へ