どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2679] F1マレーシアGP(セパン)GP (114 レス)
2003/03/23(Sun) 23:19:54
SRX250F さん
Web: (none)
本戦用スレッドは、まだでしたでしょうか?(謎)

3連休の皆さんも多かったと思いますが、いかがでしたでしょうか?
私の方は法事で和歌山に帰ってましたが、その道中で多くの覆面パトカーを見かけました。
やはり、スピードは「出す」よりも「見る」ほうが宜しいようで...(汗)

では、休日の最後を飾りましょう。(^^;;

1. まくつ 2003/03/23(Sun) 23:23:47
あ〜、っと本戦用にも使えるように
スレッドタイトルに「予選」入れなかったんですけど(;^ー^)、
# まぁ 仕切り直しも良いかも(ぼそり

3連休の真中がお仕事で飛んでしまいました。(TT)
さて、本日はどんな結果になるでしょうかね。<おぃ

3. SRX250F 2003/03/23(Sun) 23:39:51
>本戦用にも使えるように
や、やっぱりそうでしたか...どうしようか悩んだんですけどね〜(滝汗)

4. まくつ 2003/03/23(Sun) 23:41:05
ぃえぃえ、新たな気持ちで行きましょう。

準備万端です。

5. SRX250F 2003/03/23(Sun) 23:46:15
もうしわけないです。

>準備万端
はい。ビールを注ぎました。(^^;;
ケーキもあります。 ←きのう息子の誕生日だったらしい

CS見るのをぐっとガマンして待ってました〜

7. てろりすと 2003/03/23(Sun) 23:53:48
始まりましたか・・・

8. まくつ 2003/03/23(Sun) 23:54:28
あれ?Fポン参戦中の福田良が出てる@今日開幕戦の筈。
スタジオは録画見ながらの中継録画(?)ですかね?

9. DEN_EI 2003/03/24(Mon) 00:02:46
始まってますねぇ。気温38度ですか(^^;

#うーん、一昨日位からこの掲示板のクッキーだけ壊れて元に戻らない…
#ファイルも削除してるのに何で?

10. CE9A 2003/03/24(Mon) 00:04:56
風呂に入ってたら出遅れ(^^;)
でも本番はまだのようで一安心。

3連休が1日ずれて明日も休みなのでゆっくりできます。

11. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:06:53
ヴィルヌーブがフォーメーション出られず(汗

12. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:07:00
いきなり黙ったですか・・・(爆

13. jubei 2003/03/24(Mon) 00:07:06
ジャックいきなりですか。

ジャック、スタート出来るか?

15. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:08:16
>ジャック
呼んだ?(お約束
えらいことですなぁ・・・

16. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:09:21
フィジコ(苦笑

フィジコ車庫入れ(笑)

18. jubei 2003/03/24(Mon) 00:10:04
やっとスタートしましたか。(汗)

19. DEN_EI 2003/03/24(Mon) 00:10:15
接触〜

20. SRX250F 2003/03/24(Mon) 00:10:20
波乱ですね〜(滝汗)

21. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:10:45
兄シューとトゥルーリが接触

・・・・兄シューが無理っぽかったが

22. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:11:55
誰か、Mしゅ〜の息の根を止めてやれ・・・

ミナルディ、ウィルソン8位・・・

24. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:13:10
後方の混乱を尻目にアロンソ独走状態

25. DEN_EI 2003/03/24(Mon) 00:14:31
クルサード、もうおしまいか〜

26. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:14:49
クルサードが止まった…‥序盤から波乱は続きますねぇ

27. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:14:57
ぉゃ、くるさ〜どがストップ・・・

28. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:15:19
Mしゅ〜がピットイン

こういうのはペナルティは無しですか?>Mしゅー

30. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:16:07
モントーヤ、やっとピットイン・・・

31. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:16:31
ピットアウトでした(爆

バトンがでるたびに「おー」「いやだー」うるせーよ

33. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:17:36
バトン? 遅いですなぁ(にゃ

BARはかなり燃料積んで予選やったらしいですよ>ウェット睨んでとのこと、、、ところでジャックは?

35. jubei 2003/03/24(Mon) 00:19:35
>「おー」「いやだー」
前回見損なったんですが
なるほど、そう言うことだったんですね。(泣)

36. SRX250F 2003/03/24(Mon) 00:21:00
ペナルティーですね〜

37. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:21:06
シューマッハにペナルティ来ました

38. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:21:09
>ジャック
よんだ?(お約束
というのはおいといて、走っているようですねぇ
を、Mしゅ〜にペナルティ!!

やっぱペナ出ました。言っちゃいけないかもしんないけど「ざまー・・・

40. jubei 2003/03/24(Mon) 00:21:27
しゅー兄、ペナルティ来ましたね。

41. DEN_EI 2003/03/24(Mon) 00:22:14
今回も厳しい戦いになりそうなのかな?>シュー兄

42. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:23:44
パニスとミナルディが給油

43. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:24:35
パニス、開幕戦に続いて無念

44. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:24:40
を、パニスがストップ・・・

45. DEN_EI 2003/03/24(Mon) 00:24:44
あらら、パニス…

46. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:24:49
と思ったらアウトラップで止まった(汗→パニス

47. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:25:56
ハイドフェルドはピットでストール・・・
余計に燃料を積みましたね。

48. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:26:02
ハイドフェルド、給油でエンスト…‥18秒くらい?

49. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:27:17
ルノー、アロンソはやはり燃料少なめでしたね

50. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:27:43
アロンソがピットストップ
まあ、表彰台に向かって一直線のパターンですね。

51. CE9A 2003/03/24(Mon) 00:29:05
しかしトヨタは相当軽くしてたからフェラーリについて行けてたんですね。
外観をコピってみても、やはりオリジナルには敵わないというよい見本だ。

52. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:30:48
ライコネンが飛ばしてますねぇ・・・
を、バトンがピットイン

53. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:32:00
ザウバーは2台ともストールですか。(爆

54. jubei 2003/03/24(Mon) 00:32:00
ぬう、ザウバー不運。

55. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:32:32
フレンツェンもピットでエンスト…‥19秒

ペトロナスの地元だと云うのに体裁良くないですねぇ(汗

56. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:34:14
ライコネンがトップに〜
オーストラリアの雪辱なるか?

57. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:34:33
ライコネンはアロンソの前ですか・・・
かえるさんはどうなんでしょう。
不気味なのはファーマンですね。いつピットインするのか?

58. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:36:50
トゥルーリ、キレちゃってますねぇ(汗→通せんぼファーマン

59. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:38:25
それより、ファーマンの予選最後尾は作戦ですか?
トゥルーリは全くツキがないようですねぇ・・・
を、かえるさんがピットイン

60. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:40:51
あー、ファーマンもったいない。なんか全チームドタバタですねぇ。あんなに押してるの初めて見ました

61. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:41:23
マレーシアTV、カメラ画像が酷いなぁ

何も無い風景を暫く映したり、
カメラ前に人が邪魔してる映像そのまま流したり(汗

あー、ファーマン押し掛けって(瀧汗

62. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:41:51
ジャック走ってます?名前が出てきません。モントーヤも順位が付いていませんね

63. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:42:57
>押しがけ
ってペナルティ対象だったような・・・今回はエンジンはかかってましたが。(昨年アロウズがペナとられてるはず>押しがけ

64. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:43:10
結局、スタート出来てない様です→ビルヌーヴ
モントーヤは…‥どうした?

65. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:44:16
>ジャック
私ではないですが、走ってないですね>(これもお約束

66. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:44:32
?フィジコいつのまにリタイアしましたか?

67. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:44:44
モントーヤは2周遅れのはずです

68. SRX250F 2003/03/24(Mon) 00:44:46
お、おさらいだ...(^^;;

69. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:45:55
マレーシアのTVがヒドイのはお約束ですね。昨年もトップのラルフを最終コーナーまで写さなかったり

70. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:46:33
>お、おさらいだ...(^^;;
ゑ?人さらい?(爆 <どっか逝けぇ

71. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:47:17
Mしゅ〜がピットイン・・・やっと実質1回目か・・・

72. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:47:19
なんか久し振りに兄シューが映った気がする(; ̄▽ ̄)

73. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:51:02
トゥルーリ、バトンに追いついてきました

74. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:51:48
パニスは燃圧低下(開幕戦と同じ)、ジャックはギヤスタックのようですね

75. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:52:14
ひょっとしたら今年のMしゅ〜、全戦完走で表彰台無しという記録でも作るつもりなのだろうか?
それでチャンピオンになったら大爆笑なのだが・・・

76. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:53:59
8位に黙った、以下、ウェバー、Mしゅ〜の順。
2周遅れのモントーヤもピットイン。(やや遅

77. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:54:22
全戦4位でも80ポイントありますからね(笑)

78. てろりすと 2003/03/24(Mon) 00:57:59
黙ったがピットイン・・・無事に出られたかなぁ

79. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 00:59:06
おやぁ?曇ってきましたか?(わくわく

80. まくつ 2003/03/24(Mon) 00:59:13
バトンも二度目のピットイン、無事済ませましたね

81. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 01:02:22
トゥルーリふんだりけったり

82. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:02:32
ウェバーがストップ
トゥルーリがピットストップ・・・
給油口が開かないか・・・まったくツキがありませんな。

83. まくつ 2003/03/24(Mon) 01:02:38
トゥルーリ、給油口開かず…‥踏んだり蹴ったりの決勝ですね

84. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:03:56
踏んだり蹴ったりでも、まだMしゅ〜の前ですな(笑 <トゥルーリ
しかし・・・またぶつけられるのか?(なに

85. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:04:45
かえるさんはピットインで・・・アロンソの前に出たようです。

86. まくつ 2003/03/24(Mon) 01:05:44
ライコネンは盤石なのかな?

87. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:08:02
かなり堅いようですね >ライコネン
Mしゅ〜は周回遅れながら何とかポイント確保できそうな流れのようですね。
なお、モントーヤは完走者中最下位のようです(爆

88. CE9A 2003/03/24(Mon) 01:09:14
昨年のフランス、前回のオーストラリア・・・
三度目の正直で初優勝できるでしょうか?

89. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:15:49
Mしゅ〜が4回目のピットイン

90. DEN_EI 2003/03/24(Mon) 01:16:00
さあ、シュー兄、どこに入るか!

91. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:16:40
7番手のようです

92. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 01:17:01
コーナリングマシンのルノーと直線のホンダという感じですね>バトンVSトゥルーリ

93. まくつ 2003/03/24(Mon) 01:19:55
EASY、30秒差ですか→ライコネンvsバリチェロ

94. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:21:33
このままバトンVSトゥルーリの直後でバトル見物をしてたりして・・・(爆 >ライコネン@easy

95. SRX250F 2003/03/24(Mon) 01:23:47
いよいよですか〜

96. まくつ 2003/03/24(Mon) 01:23:50
ファイナルラップ〜ライコネン初優勝目前です

97. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:25:07
ライコネン優勝!!

98. まくつ 2003/03/24(Mon) 01:25:19
終了〜!
ライコネン初優勝おめでとう

99. DEN_EI 2003/03/24(Mon) 01:25:20
ついに初優勝ですか〜。おめでとうライコネン!

100. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:26:23
以下、かえるさん、アロンソまでが表彰台。

101. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 01:29:11
初々しいですねぇ>ライコネン、アロンソ

102. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:29:27
今年のルノーはまさに台風の目ですね。
ドライバーズポイントは3位で5人が並んでいます。(8ポイント)

103. まくつ 2003/03/24(Mon) 01:30:45
個人的総括
>・ルノーの速さは本物か?
ん〜、評価難しいですが、
トラブルに巻き込まれなかったポールスタートのアロンソが
初表彰台です。ウィリアムズBMWと渡り合える位は速そうかな?

>・途中で雨は来るのかな?
来ませんでした。
が、普通に雨が来る以上に波乱のあった展開でしたね。

>・BSタイヤは一矢報いる事が出来るのか
なんとか二戦連続でのミシュラン表彰台独占は阻止しましたが
次戦に向けて色々手を打たないと厳しいかな?

>・地元ザウバー勢の頑張りや如何に?
空回りと云う感じで残念でしたね。

104. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 01:32:23
アロンソは昨日も熱出しながらポールだったんですよね、凄いな〜

105. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:35:12
アロンソは今年中に優勝できるかもしれませんね。
それよりライコネンがすごいです。
開幕戦もペナルティがなければたぶん優勝していたでしょうから。
ひょっとしたら、今年のチャンピオンは・・・ライコネン?(笑

106. てろりすと 2003/03/24(Mon) 01:35:47
ということで、皆さんお疲れさまでした〜♪
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

107. まくつ 2003/03/24(Mon) 01:37:20
オーストラリアGPの時も書きましたけど
マクラーレンとフェラーリは旧車改なんですよねぇ、まだ今は。

新車の出来次第の面もありますけど
ヨーロッパラウンドに入って新車が出てからどうなるのかなぁ。

108. CE9A 2003/03/24(Mon) 01:49:37
混乱を演出してくれて評判(?)の新予選ですが、バーニー御大は
あまりお気に召していないようですね。

予選方法の再変更とマクラーレン、フェラーリの新車投入がかぶる
ことになりそうなので楽しみ。

109. こういち@BD5B-RS 2003/03/24(Mon) 01:52:09
パルクフェルメでおや?と思ったんですが、かえるさんはHANSしてなかったんですねぇ、開幕戦でHANSのエアが抜けて鎖骨に食い込んだせいでヘルニアになったそうで・・・ワトキンス博士の診断のようです。

110. jubei 2003/03/24(Mon) 04:05:52
・・・途中で寝てしまいました。(汗)

111. ALCYONE大佐。 2003/03/24(Mon) 14:57:12
ウィルソンもHANSの所為で偉い目にあったみたいですねぇ
マクラーレン勢2連勝ですが、フェラーリが自爆してるんで何とも言えませんね
ただマクラーレンの底力を改めて見せつけられた感じです。
ヨーロッパラウンドに入れば新ルール的にも落ち着くでしょうし
新車投入後が楽しみですね。
新車投入後ウィリアムズは付いていけるのだろうか・・・
個人的にはこういう時に勝ちを拾っていかないとなぁ、バリチェロは
と思うんですが

112. SRX250F 2003/03/25(Tue) 23:57:40
う〜ん...今年は去年とかなり違う始まり方になりました。
この後はどうなるんでしょうか...(汗)

113. Kozy 2003/03/26(Wed) 00:24:08
2戦続けてビデオで観戦していました・・・・。結果を知ってからビデオ見ていましたが、十分に楽しめる内容でした。

114. SRX250F 2003/03/30(Sun) 04:18:03
>ビデオで観戦
私も次回はそうなりそうです。(^^;; ←夜勤らしい(涙)

さて、次は4/06「F1ブラジルGP(サンパウロ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ