どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2671] F1マレーシアGP (11 レス)
2003/03/22(Sat) 18:52:23
まくつ さん
Web: (none)
明日の決勝の天気予報に賭けたチームがフロントロウ独占。
果たして吉と出るか凶と出るか…‥

ホンダ・トヨタは仲良く中段からのスタートですね。
# 一行削除→時効でしょうから復元

走り始めたら結局「いつもの展開」で無い事を(ぉ
# 決勝レース@地上波は23:50〜25:35の予定らしい

1. ka 2003/03/22(Sat) 20:17:23
人の楽しみを奪うような書き込みは避けてもらいたいですね。
地上波しかない人に対する嫌みであることは重々承知ですがね。

2. まくつ 2003/03/22(Sat) 20:47:53
○ka さん>
>人の楽しみを奪うような書き込みは避けてもらいたいですね。
御免なさい。
珍しく予選が地元の地上波で見れたものですから。
放送していない地域の事を失念していました。

>地上波しかない人に対する嫌みであることは重々承知ですがね。
いや、私も地上波しかありませんが?

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/22(Sat) 21:40:18
>地上波しかない人に対する嫌みであることは重々承知ですがね。
そういうあなたもずいぶんと書き方が嫌みですね。

4. harry 2003/03/22(Sat) 22:33:17
陛下、落ち着いて下さい。
多分ちょっと勘違いしただけだと思います。(^^;

5. いーとん 2003/03/22(Sat) 22:44:29
インターネット上でリアルタイムに結果が得られるこの時代で嫌みなクレームだねぇ
もしホントに楽しみなら全てのソース閲覧を断って、地上波放送を待てば良いだけの話だろうに。

ただねぇ...予選の意味があるのかい? <新ルール <<くじ引きと大差ないと思うし
せめて連続での2周アタック位はしないと面白くないぞ。

いやぁ、僕も書き込みしそうになったんですよ>予選結果
でもさすがに4時15分に書くと顰蹙だろうと思ってやめたんですよ。今まで関西では予選やってなかったので、CS導入は正解でした。イヤミでなくオススメです。(お金は勿論痛いですが・・・)特に1日目はチーム間の協定と上位チームはカラタンで走っているようなので良いですね、川井チャンのドライバー裏情報も聴けたり>ヨス・ザ・ボスとミハエルが仲良しだとか、子どもの頃にフレンツェンが中古のカートを新品よりも高い値段で同郷のハイドフェルドに売りつけたとか・・・

7. Pico_Chan 2003/03/23(Sun) 12:07:53
地上波中継もない時代からのファンだけど、結果をいち早く知ろうといろんな努力をしたもんですがね。
CSだろうがインターネットだろうが、使えるモノは使わないとね。

8. sagiyama@RvII 2003/03/23(Sun) 13:19:28
>結果をいち早く知ろうといろんな努力をしたもんですがね。
御意。昔は鈴鹿の決勝も夜9時からのフジTVを見ないとわからない時代がありましたねぇ。

当時、三重方面でゴルフが終わって名阪国道を天理方面に帰っていたら、キャメルイエローの隊列に遭遇。「ああ、今日は鈴鹿の決勝だったな」と思って「こいつら結果知っているんだよな・・・」と羨ましがった覚えがあります。前に回りこんで止めてまでして聞こうとは思いませんでしたが・・・(笑

9. YOU。 2003/03/23(Sun) 22:56:31
あぁ、本日の決勝の結果を見てしまいました。
つい目がー。

10. まくつ 2003/03/23(Sun) 23:02:50
地上波放送まで後一時間ほど。
飲み物・つまみ類の準備中…‥

個人的な今日の関心事@決勝
・ルノーの速さは本物か?
・途中で雨は来るのかな?
・BSタイヤは一矢報いる事が出来るのか
・地元ザウバー勢の頑張りや如何に?

11. SRX250F 2003/03/23(Sun) 23:03:49
>多分ちょっと勘違いしただけ
私もソレに一票...(^^;;

>決勝レース@地上波は23:50〜25:35の予定
では、そろそろ...(謎)


▲ページの先頭へ