どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2669] P2102Vにバグ・・・が (12 レス)
2003/03/22(Sat) 09:03:12
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ちょっとおかしいな〜と思っていたのですが
どんどん悪化してバグと断定しちゃいそうです(^^;;

着メロに設定したデータが着信で再生されるごとに
再生された部分の着メロデータが改ざん(というか少しずつ書き換わる)されてるような...
何度も再生された先頭部分がものすごい音痴なメロディに(爆)

バグ報告ってどこからするんですかね〜?

1. BlackBox 2003/03/22(Sat) 10:44:30
ジャイアン携帯?

2. 2003/03/22(Sat) 13:28:28
ドコモショップに持っていけばいいかと。ただ、自作着メロの場合データがおかしいという可能性もあります。最新機種に対応がきちんと出来ていない可能性もありますし、504のNとSOのように同じ音源チップでも機種が違うと音が狂うこともありますから。

3. Gaia 2003/03/22(Sat) 13:54:46
同じ曲を再生する毎に音が変わってしまうと言うことですよね?それは明らかにバグのような・・・

4. gamo 2003/03/22(Sat) 13:55:04
先頭に休符を入れると直るかも

5. しげるぱぱ 2003/03/22(Sat) 14:39:35
>先頭に休符
一拍くらいなら良いけど、何秒間か入れなきゃいけないようだと困りますね。

6. ともちゃん 2003/03/22(Sat) 17:09:59
どのぐらい音痴なのか聞いてみたい・・・

7. BlackBox 2003/03/22(Sat) 20:04:48
ワンギリされるとオンチな部分しか流れなくていやな感じ

8. ユーモラス 2003/03/22(Sat) 20:53:26
>ワンギリされるとオンチな部分しか流れなくていやな感じ
もはや、何の曲か分からないのでは?(笑)

9. チャム&レオ 2003/03/22(Sat) 21:05:38
えと・・・ちょっと元に戻ったょぅな気がします(爆)
温度とか湿度によってスピーカの動きが変わったのか〜?とかとか

絶対音感な人募集(違)

10. チャム&レオ 2003/03/23(Sun) 16:34:23
今のところ大丈夫っぽいのでやはりスピーカ関係の問題?だったのかもしれません

で32MB SDメモリの先着プレゼントには応募してあるのですが
届くのを待てずに128MB位のメモリをさくっと買ってしまいそうです(笑)
説明書によると256MB以上のメモリは使えないそうなので...
まだネット上には情報がないので誰か256MBのメモリカード試してみません?(ぉぃ)

11. チャム&レオ 2003/03/23(Sun) 17:54:04
あ・・・しっかりチェックして弾いてくれるらしい...<128MB Over

12. Gaia 2003/03/24(Mon) 13:37:31
HV-210だと128MB以上の場合はエラーが出るけどちゃんと使えるという話ですが、
P2102Vだと使えないってことですか・・・?


▲ページの先頭へ