どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2663] SNK vs CAPCOM (8 レス)
2003/03/21(Fri) 12:33:44
MAMAO2 さん
Web: http://playmore.co.jp/
本当に出すんですねぇ。
さらにはアーケードゲームの予定にメタルスラッグ5の名も..

1. こーすけ 2003/03/21(Fri) 17:13:24
これはCAPCOM VS SNKの新作なんでしょうかねぇ?
今までのと名前が逆さなんですがこれはパクリゲームなんでしょうか・・・
素直に続編ならCAPCOM VS SNK3でいいのに

2. MAMAO2 2003/03/21(Fri) 17:56:36
CAPCOM vs SNKはカプコンが作ったものですが、
SNK vs CAPCOMはPlayMoreが作るようです。
メーカーが違のです。
さてどんなのに仕上がってきますかね。

3. X-MEN 2003/03/21(Fri) 20:17:14
前転キャンセル必殺技は残っているのか?それが心配なのぢゃ

4. 2003/03/21(Fri) 21:54:32
カプエス2DC版のオビに「2D不滅」と書いてあったのを
なんか思い出した

5. CKK 2003/03/21(Fri) 23:56:44
でもカプエスって動きが軽くて面白くない気がするのは私だけでしょうか。1も2もすぐ飽きてしまいました。結局やってるのはストゼロ2とかサムスピ天草とか・・・。

6. 98 2003/03/22(Sat) 00:08:54
Playmoreってのがなんか不安。KOF2001/2002みたいに駄目なゲームにならなければいいんですけど。

7. mayfly 2003/03/22(Sat) 00:52:22
ネオジオポケットでこのシリーズが始まった時はSNK VS CAPCOMだったんですよね。
私はその頃から好きだったので、逆にCAPCOM VS SNKというタイトルの方に違和感が。

8. まる 2003/03/22(Sat) 01:33:31
ワールドカップのJapanKoreaかKoreaJapanかみたいな感じですか?
それともエニックススクウェア?セガバンダイ?


▲ページの先頭へ