どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2653] 攻撃 (50 レス)
2003/03/20(Thu) 11:54:00
Tambo さん
Web: (none)
はじまりましたね

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/20(Thu) 12:06:37
はじまっちゃった・・・
民放も全部臨時ニュースです。
某巨大掲示板もスレ乱立してます。

2. うっそ〜ん将軍 2003/03/20(Thu) 12:09:33
あ〜昼飯なんにしようかな・・・。
攻撃なんぞまったく関係ない@会社です。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/20(Thu) 12:16:59
ブッシュ大統領の演説が始まりました。

4. ? 2003/03/20(Thu) 12:18:44
さぁ、どんなテロが起こるか見ものだな。ホワイトハウス爆破、アメリカ主要都市爆破、ブッシュ暗殺、色々起こらないかなぁ…

アメリカ人は帰れよ、自分の国に!出てけ!戦争はやりたい奴らだけ勝手にやって殺しあって消えてくれ。そうすれば少しはこの世界もよくなるだろう。

5. Realm 2003/03/20(Thu) 12:19:07
出来るだけ被害が小さいうちに終結するのを願うのみ…。

6. 空中分解一号 2003/03/20(Thu) 12:20:09
皮肉にも日経平均爆上げですね・・・・。

7. BVV5@Vice Admiral 2003/03/20(Thu) 12:20:39
これから失われるであろう人命に哀悼の意をささげます。
War has started. cnnのコメントが凄い。

8. #27@lanta 2003/03/20(Thu) 12:29:20
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

9. i96968 2003/03/20(Thu) 12:56:47
>さぁ、どんなテロが起こるか見ものだな。
先日の会見で、アメリカが確保した攻撃賛成同盟国として「Japan,Korea,…」と挙げられてましたから、テロ対象国家に日本も含まれているというのは肝に銘じた方がよいですよ。
それでも「見もの」などと斜に構えてられますかね‥‥

10. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/20(Thu) 12:58:45
>i96968氏
マジレスしても仕方ないですよ・・・

11. i96968 2003/03/20(Thu) 13:02:05
ですね‥‥

12. ? 2003/03/20(Thu) 13:07:52
ええ、日本でもテロ起きて欲しいですね。米軍基地、アメリカ施設、首相官邸爆破とかね。

本当に平和ボケですよ。平和の大切さ、戦争の愚かさ、アメリカの残虐性、汚さをまるでわかっていない。

そろそろ身近に血をみないと解らないのかもしれません。

残念ですが、この戦争をきっかけに世界は非情に悪い方向へ行くと考えられますね。

無念です。

13. 7色林檎模様の窓枠 2003/03/20(Thu) 13:14:43
なーんか大国主義丸出しの戦争って気がしないでもないですが。
あ、戦争じゃなくて一方的な攻撃ですか?
アメリカが手を出す国は軒並み不幸になるとか言われる前に止まって欲しかったですね。
日本も同盟国として上がっちゃっている以上。

>皮肉にも日経平均爆上げですね・・・・。
微妙に朝鮮戦争の話を思い出すんですが(^^;
これをきっかけに日本経済が持ち直したら相当批判喰らいそうな気がしてなりません。

14. Realm 2003/03/20(Thu) 13:26:05
>平和の大切さ、戦争の愚かさ、アメリカの残虐性、汚さをまるでわかっていない。

いつぞや隣国への武力侵攻を主張していた御仁が何を言っているやら…。

15. #27@lanta 2003/03/20(Thu) 13:28:33
>ええ、日本でもテロ起きて欲しいですね。米軍基地、アメリカ施設、首相官邸爆破とかね。

戦争の愚かさをわかってる人のセリフとは思えませんな(苦笑

16. ? 2003/03/20(Thu) 13:29:46
例えばね、日本で自動車メーカーのトヨタが潰れたらどうなります?
戦争の無い世の中になる、と言う事はアメリカの最大の産業である軍事企業が潰れる、と言う事です。それは日本のトヨタが潰れるなんて規模なんてもんじゃないんですよ。

わかりますね?アメリカにとって戦争は絶対必要なんです。それから考えるとすべてのアメリカの価値観を理解することが出来ます。中東情勢も、結局はアメリカによって作られたようなものですしね。フセインが居なくなっても次なるフセインをアメリカは作り出すでしょうね。

17. ? 2003/03/20(Thu) 13:30:59
>15

いやねぇ、もうそれくらい馬鹿らしいんですよ。それくらいならないと人間はわかんないんだろうな、と。アキラメですよ。

18. farbauti 2003/03/20(Thu) 13:32:25
とっとと、馬鹿どもの集う匿名掲示板にでもいってここから失せてください>?

19. #27@lanta 2003/03/20(Thu) 13:43:13
farbauti氏>
>とっとと、馬鹿どもの集う匿名掲示板にでもいってここから失せてください>?

 同意。

>17
何がいいたいのか不明。補足説明は不要です。

20. かろごん 2003/03/20(Thu) 13:50:32
アメリカはフセイン政権を倒して、新政権のもとでイラクの石油の利権をもらおうというこんたんでしょう。

21. ? 2003/03/20(Thu) 14:12:52
>18,19

ハハハ。
若いねぇ。

22. BVV5@Vice Admiral 2003/03/20(Thu) 15:24:04
仏蘭西はフセインさんとの密約を守りたかったっと…そうしか思えないです。

23. くろきし 2003/03/20(Thu) 16:13:58
いつも勝者の側にいる仏蘭西は、いつイラクを攻撃するのかなぁと・・・
137ポートへのアタックはサイバーテロ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
で、こんな時にWindowsまたまたセキュリティホールだそうです

24. ppta 2003/03/20(Thu) 17:01:33
妹は『いいともが見れない』と、嘆いていました。
私は戦後の国連の存在意義が気になります。

25. デンドロビウム 2003/03/20(Thu) 17:19:40
弟が「しもきた」に乗ってインド洋の方に行ってるので、何事もなく帰ってこれることを祈るばかりです・・・すぐ近所だしなぁ(汗)。

26. かろごん 2003/03/20(Thu) 17:23:11
BVV5@Vice Admiralさんも言ってますが、フランス、ロシア等の戦争反対の国には、イラクのフセイン政権と石油の発掘権などの約束が交わされている国が多く、アメリカによって、フセイン政権が倒されれば、約束が白紙になってしまうので、戦争に反対しているのです。結局は、自国の利益のことしか考えていない国が多いのが現状でしょう。

27. Kousuke Shibasaka 2003/03/20(Thu) 17:29:06
まああれだけ石油が埋まってて地勢的にも重要なところですから,フランス,ロシアにせよアメリカにせよ,それぞれの国の思惑はいろいろあるでしょう。
日本と中東の関係(→エネルギー問題への影響)が気になります。

28. ? 2003/03/20(Thu) 17:37:59
もういい加減、国境、国家なんてナンセンスだと思います。

29. み〜さん 2003/03/20(Thu) 17:53:24
>>?
釣りにしてはお粗末ですね。

30. 復活の帝王 2003/03/20(Thu) 18:18:20
>み〜さんさん(←少し変に感じる)
仕方ないっすね。湾岸戦争の時は生まれてもないガキですから。

もういい加減、ハンドルネーム変更、書き散らし、釣りなんてナンセンスだと思います。

と思ってるのは私だけではないはずだ(笑)

31. ポン 2003/03/20(Thu) 21:08:57
>>?
君の発言が、一番ナンセンスだね。低脳を早く理解した方がいいよ。
もっと恥を晒す前に消える事を勧めるw

32. ろいろい 2003/03/20(Thu) 21:45:50
「?」って中学の頃の俺にそっくり・・。
気持ちはわからんでもないが、せめて顔の見える距離で
周りの大人と話してみ。そして殴られてこい。

33. A.F 2003/03/20(Thu) 22:38:35
初めまして。 今まで何年間かROMしてきた者です。

ここのやりとりを見て思ったのですが、この「2653」に関して「?」氏の書き込みはそれほど間違ったものなのでしょうか?
私にはいくつか共感できるところがあったもので・・・・

差し出がましいと思いつつも書き込みさせていただきました。
失礼しました。

34. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/21(Fri) 00:01:12
まぁ、過去にも色々ありましてね。

35. harry 2003/03/21(Fri) 00:31:08
今回は削除されないよう気を付けて下さいね、深海怪魚さん。

36. しげまる 2003/03/21(Fri) 01:16:39
みんな知ってたんですね(笑)

37. A.F 2003/03/21(Fri) 02:07:09
私は深海怪魚さんという方とは違います。
その証拠にメールアドレスを載せておきます。

出しゃばりついでに一つだけ言いたいのですが、煽りだとわかっているのであるのなら無視すればよいのではないのでしょうか?
それが大人の対応だと思うのですが。

今回はテーマがテーマだけに荒れたまま終わってしまうのは惜しいと思いつい書き込みしてしまいました、それが結局常連の方を混乱させてしまったみたいで申し訳ないと反省しております。

これ以上皆さんに迷惑をおかけしたくないのでここに書き込むのは止めようと思います。
本当にすみませんでした。

38. Realm 2003/03/21(Fri) 02:26:44
あー、いやいや、「?」氏のことなんですよ、深海怪魚って。
他にもいろいろな名前をお持ちみたいですけどね。
こういったテーマの度に、平和主義を説いたかと思えば隣国への武力侵攻を声高に叫んだりするため、ついつい嫌味の一つも言いたくなってしまったわけで。

A.Fさんの仰るとおり、無視に徹しておくべきでしたね。

39. #27@lanta 2003/03/21(Fri) 03:41:25
>A.Fさんの仰るとおり、無視に徹しておくべきでしたね。

失礼しましたm(_ _)m

41. harry 2003/03/21(Fri) 09:36:03
何年かROMしていたなら?なる人物の正体は何度か出てきたのでご存知とは思うのですが。

42. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/21(Fri) 10:39:47
>私は深海怪魚さんという方とは違います。
>その証拠にメールアドレスを載せておきます。

誰もそんなこと思っちゃいませんよ。皆さんが色々書いているのはA.F氏に対してではなく?氏に対して書いてるのです。
過去に何度も指摘されているのに全然改めない困った人でもあります。

#いつになったら南国の島とやらに移住するのやら

43. 復活の帝王 2003/03/21(Fri) 11:27:40
皇帝スーパーブラックバードさん

>いつになったら南国の島とやらに移住するのやら

あれ?つい最近まで住んでた(過去形)と記憶していたのですが勘違い?
#串かまして外国に住んでるという人がいるが痛い(謎)

44. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/21(Fri) 11:55:40
・・・かも知れませんね。

#まぁ、正直「荒らしは放置に限る」ということで
#どうせなら通信インフラすら整備されていない南洋の島で誰とも関わらず生きて欲しいというのが本音だったりして

45. ペンチアム 2003/03/21(Fri) 13:33:52
反戦を声高に叫びつつも、昨年のワールドカップでは隣国の無茶苦茶な戦いぶりにブチギレされていた(その後管理人削除…)過去もお持ちです(待て

46. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/21(Fri) 14:17:37
>隣国の無茶苦茶な戦いぶりにブチギレされていた(その後管理人削除…)過去もお持ちです(待て

そんなこともありましたね(笑
察するに韓国が嫌いみたいですね(まぁ私も嫌いですが

47. しげまる 2003/03/21(Fri) 17:22:36
>煽りだとわかっているのであるのなら無視すればよいのでは
ここでの彼の煽りへの対応はみんな大らかだと思いますよ。
彼の正体に気づきながらなら尚更です。
ちゃんとマジレスしてる人も多いですし。
暇なら過去ログでも見てください。

まあでも根は悪い人じゃないんでしょうけどね。>?氏
一連の起承転結を眺めると、斜に構えた人間の悲しい性を見るようです。
今回のHNも拉致被害者の件でしょうもないスレ立てなければ、もう少し長く使えたでしょうにね。

#スレタイの「攻撃」ってのが別の意味でマッチしてきたような(笑)

48. COE 2003/03/21(Fri) 19:44:35
正体がバレるととたんに静かになる・・・・・・基本ですね。

昨日、今日と町中にパトカー・警察官が溢れてますね。
どうせなら違法駐車も取り締まってくれぃ。

49. i96968 2003/03/22(Sat) 10:58:30
>煽りだとわかっているのであるのなら無視すればよいのでは
私がマジレス付けちゃったのがそもそもの発端のようです。

いや、最近の書き込み見てて、彼も考えを改めようと思い出したのかな、と少しは期待してたのが間違いだったみたいで‥‥

大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m>ALL

50. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/22(Sat) 13:49:40
某巨大掲示板だとこの程度なら可愛いもんでしょうけどね、ここでやったらさすがに浮きますから。
要はTPOをわきまえなさい、ってことで。←自戒の意味も含めて


▲ページの先頭へ