どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2650] 三菱DLPプロジェクター (5 レス)
2003/03/19(Wed) 21:20:38
人造梅 さん
Web: (none)
来週発売のDLPプロジェクタの仕様を眺めていると、
http://211.18.198.195/users/melco/home/projector/spec/index.html
入力信号方式の欄にPC98の文字が。
周波数的には確かに他の機種でも映りますが2003年発売の機種のカタログに載るとは。
D-sub15ピン(2段)−DVI-Aなどというケーブルは・・・存在するのでしょうか(笑)

1. YU 2003/03/20(Thu) 04:15:48
DMM (DMD) のニュースリリースを見たのは3年ほど前のことなんですが、ようやく民生品が登場するんですね。
メーカーの意気込みが伝わってきます。

下が15kHzでデジタルRGBにも対応していますから、PC-8001もFM-7もX1もMSXも、なんでもOKですね。
ビデオ入力も欧PALから露PALまで全世界の方式をサポートとは強力すぎます。
問題は価格ですね。

2. YU 2003/03/20(Thu) 04:22:00
よく見たら、ハイビジョンは対応してないんですね。

3. BVV5@Vice Admiral 2003/03/20(Thu) 12:23:11
dualポートのメモリ構成にすれば同期分離さえ出来れば(当然デコードも必要だが)何でもありです。15kも24kも31kもさほど問題ではないです。
#最近そんなボード関係をやっているらしい(^^;)

4. 人造梅 2003/03/20(Thu) 18:56:22
>ハイビジョンは対応してないんですね
あれ、色差入力は480i、480p、576i、576p、1080i、720pに対応ってあるけど、
画素的に足りないってことでしょうか?

5. BVV5@Vice Admiral 2003/03/20(Thu) 20:26:17
1115p これ大変です。( ・・)ゞ


▲ページの先頭へ