どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2642] もうすぐ… (15 レス)
2003/03/18(Tue) 19:24:51
ZX400N8 さん
Web: (none)
あと数日で03モデルのFJR1300Pが納車になりまする。

以前候補に上がってたRSTやST-4s達も跨ってみたのですが、職場の先輩に「日本男児であれば、HONDAの陰に隠れて鄙びたイメージが強いYAMAHAで決まりだ」などと壊電波に毒されてしまい、いつのまにか見積もりもらって気が付くと現玉握ってバイク屋の兄ちゃんに渡す自分が…

もうそろそろ春だな〜
きっと、今年はいい春になるんだろうな〜

などと1人悦に浸って、ひそかに壊れてみました。
もしかして、こういう独り善がり&戦争で殺伐としている最中にこの手の話をするのは滅殺ですか?

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/18(Tue) 20:33:40
いや、よろしいんじゃないですか?
納車されたらH/Nも変わるわけですな(笑

2. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/03/18(Tue) 22:42:24
新車ですか,良いですねぇ.
しかし「HONDAの陰に隠れて鄙びたイメージが強い」YAMAHAのイメージっていったい・・・(笑)

>もしかして、こういう独り善がり&戦争で殺伐としている最中にこの手の話をするのは滅殺ですか?
良いんじゃないっすか?
戦争の最中だってささやかに幸せな人はいるでしょうし,逆に殺伐としてる最中だから気分転換・・・なんてのもありかも知れませんぜ.

3. c6 2003/03/18(Tue) 23:17:42
>気が付くと現玉握ってバイク屋の兄ちゃんに渡す自分が…
う、うらやましぃ…(ぉ

4. MSR 2003/03/19(Wed) 00:16:13
>気が付くと現玉握ってバイク屋の兄ちゃんに渡す自分が…
新車ですか? いいな〜〜〜ぁ

5. 真吾 2003/03/19(Wed) 14:27:28
AfricaTwin2003モデル ほぢぃ〜

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/19(Wed) 15:09:14
んじゃ私も・・・
T-MAXほぢぃ〜(ヲ

7. ハチ坊@RV400RVT 2003/03/19(Wed) 18:27:57
新車購入おめでとうございます。FJRいいですね〜 しかもパニア付き
自分は最近のだとFJR1300かGSX-R1000(逆車)が欲しいですね

やっとシーズン到来ということで月初にGRP(OIL添加剤)入れて先週は水戸の偕楽園までいってきました。
今週末の連休もどっか行きたいな〜(その前に注文していたスクリーン届かないかな)
#バイク名間違えてる 自車RF400RVTです(恥

8. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/03/19(Wed) 21:16:35
むぅ,954なFireBlade欲しい〜 <てめぇの免許じゃ乗れないだろ

9. Casper-01@RTS 2003/03/19(Wed) 21:21:23
MTX50R欲しいですよ ←そもそも新車じゃね〜だろ

>パニア
アルミパイプでフレーム作って・・・・・
巨大なアーモ缶付けたいなぁ

10. ZX400N8 2003/03/19(Wed) 22:38:16
そういえば、この3連休はずっと天気が芳しくないようですね。
ZZ-R400と最後のツーリングでもと思ってたのにな〜
で、ひそかにABSも付いてたりしまふ。@FJR1300
これで埼玉〜広島一日Highwayかっ飛ばし帰省や夏の聖地北海道に巡礼の旅に出かけることができるかと思うと楽しみなのだが、だがしかし、今年の夏は第1子誕生予定なので、お預けとなりもうす。ヽ(TДT)ノウワァァァン

11. 真空管猫 2003/03/19(Wed) 22:54:34
NR500のエンジン半分載っけたモデル欲しいと随分昔に思ったものでした。

12. 雷獣王GRIFFON 2003/03/20(Thu) 00:13:43
買って早々事故ってずたずたにならないように注意してくださいね.
かくいう自分は事故って両サイドずたずた・・・.
# 自分で見積もってみたらカウル交換だけで 10万飛ぶ・・・.

13. 蒼い流星 2003/03/20(Thu) 00:49:06
末広TZR500V欲しいなぁ・・・

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/20(Thu) 08:10:34
>事故って両サイドずたずた・・・
体は大丈夫ですか?

15. 雷獣王GRIFFON@NX70V 2003/03/20(Thu) 10:02:10
体は筋肉痛くらいです。
ただ、相手の人が心配・・・。
# 今回は加害者でつ・・・。


▲ページの先頭へ