どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2639] ソフトバンクって… (9 レス)
2003/03/18(Tue) 12:46:37
Kousuke Shibasaka さん
Web: (none)
こういうことやるから嫌われるんでしょうねぇ,きっと。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20030318/5/

1. BlackBox 2003/03/18(Tue) 22:59:18
非常識ではありますが、こういうことができるのはすごいですね
ほめてませんけど

2. Tambo 2003/03/18(Tue) 23:40:22
ひとりで違う事をやって、他のみんなのことをダメだって言っても、それは違うだろうと思っちゃいます。

>ADSL回線に干渉を与えるISDN回線が残ることになるので支持できない
ADSLはISDNよりも後まで残るつもりなのかなぁとか。

3. MUSICO 2003/03/19(Wed) 00:14:34
>標準化を遅らせているのではないか
M$の戦略と似てますね。(時間稼ぎ)

4. ZZZ 2003/03/19(Wed) 00:15:16
>自社が使わない技術は,標準化を遅らせているのではないか
 おそらく、これしかないでしょう。他人の褌でおいしいところだけ独り占めすることしか考えていませんからね。商売人としてはみあげた根性ですが、企業市民としては最低の部類だと思います。まだ、マイクロソフトの方が可愛く見えてきます。

5. かねやす 2003/03/19(Wed) 10:08:29
他企業は話聞いてませんから、実情何の問題もないのでは(笑)。

6. Kousuke Shibasaka 2003/03/19(Wed) 18:55:47
ここの会社って「ADSLは強力,光は不要」と言ってませんでしたっけ(日経コミュニケーションの新年号)…。
なんでFTTHの標準化に反対するんだろう?

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/19(Wed) 19:25:05
正月早々、テレビで何かやってましたね。

8. Kousuke Shibasaka 2003/03/20(Thu) 17:08:01

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/21(Fri) 00:00:29
んー、違うみたいです。元旦の昼にやってたんですよ。


▲ページの先頭へ