どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2637] なんでだろう (5 レス)
2003/03/18(Tue) 01:47:45
YOU。 さん
Web: (none)
テツ&トモがメジャー化してしまったようです。
きっかけは「こち亀」なようです。
私はボキャブラあたりから見ているのですけど、彼らを見ているとなんと言うか非常にこそばゆい?感じがします。
今年の流行語大賞とれますかねー。

PS
あぁ、でも、既になんだか既になつかしのギャグをみているような錯覚に襲われたり。(^^;

1. YOU。 2003/03/18(Tue) 01:48:12
あの手つきが意外と難しいですね。

2. 2003/03/18(Tue) 09:27:45
そう言えば、「ヒマラヤ」と言うスキー用具店のコマーシャルも、この二人がやってますね。
でも流行語大賞は、どうでしょうかねぇ。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/18(Tue) 10:20:31
ノミネートは確実かと思われますが大賞まではどうかな?
まだ2003年も8ヶ月ありますし。

4. おさ坊 2003/03/18(Tue) 12:16:15
果たして、あのネタだけで後8ヶ月もつのか?
そういう意味で少し興味があります。

5. かねやす 2003/03/18(Tue) 23:31:10
1ヶ月くらい前、昔から知っているという飯島愛とテリー伊藤が
売れてよかったねと泣いてました。それよりきっかけが友達の
結婚式でサライを替え歌で唄ってたところをスカウトされたな
んて…何があるのか分からないのが人生。


▲ページの先頭へ