どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2633] ぷらす (3 レス)
2003/03/17(Mon) 13:24:46
Gaia さん
Web: (none)
なんか長ったらしいのがトップなのも何なので(^^;

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030315/eve.htm
CGが・・・なんか女性人が男顔にみえる(^^;
サターン版を元に手直ししてほしかったなぁ・・・
ADAMとかより違和感あるのは私だけでしょうか?

ああ、やっぱまりなは三石琴乃かぁ・・・

1. ぱお 2003/03/17(Mon) 15:08:18
田島直さんの絵じゃないとEVEじゃな〜い、と言ってみたりするテスト(W)
管野さんの名前が出せるというならもしや製作に関与していたり・・・
してたら買うかも。
PS2持ってませんが。
やっぱり氷室はええなぁ・・・30代で10代のバディはある意味理想的(爆)

2. WGZC 2003/03/18(Tue) 00:00:21
EVEはPC版とサターン版で燃え尽きてます。個人的にはPC版の方が好きなんですけどね・・・PC・サターンベースのリメイクなら興味はありますが・・
しかしEVE系だけで頑張りますね・・

3. しげさん 2003/03/18(Tue) 07:54:05
すみません、途中で挫折しました(爆


▲ページの先頭へ