どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2631] 03/02/08 更新:OCN関係の職場で働いて起こった出来事 (7 レス)
2003/03/17(Mon) 11:42:42
ひで さん
Web: http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/
03/02/08 更新:OCN関係の職場で働いて起こった出来事

(1)思考盗聴システムに関するリンク集

ここにアップしているサイトは私が行っている「OCNの不正」の活動とは一切関係はありません。思考盗聴システムの被害や情報をホームページにて発信しているサイトです。正しい被害や情報を知りたい方はまずこちらからご覧ください。最近検索サイトにひっかからなくなったサイトがほとんどです。(注:相変わらず改ざんが激しくURLが改ざんされています。正しく修正してあるかもしれませんが、「/」の後の「〜」もしくは他の記号になっていますが実際は半角英数字状態で「SHIFT」+「(ひらがなの)「へ」」を押して出てくる記号です。よく、個人のホームページでプロバイダのURLの後にある個人のディレクトリをあらわす、上部にある波線のような記号です。)

◎電磁波悪用被害者の会
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/index.htm
◎電磁波等による盗聴、盗撮、マインドコントロール
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/index.html
◎マフィア化した犯罪組織
http://www.interq.or.jp/earth/motoaki/
◎初めての同様の被害者の出現
http://www1.vc-net.ne.jp/~ssumi/
◎anotherstory(女性の被害者のサイトです)
http://01.members.goo.ne.jp/home/anotherstory/main/
◎阿修羅の掲示板(キーワード「思考盗聴」「マインドコントロール」等で検索してみてください)
http://www.asyura.com//
◎噂の結節点
http://hypermacbeth.freeservers.com/index.html/
◎世紀末超兵器HAARP
http://rerundata.hypermart.net/08haarp/
◎パナウェーブ
http://www.panawave.gr.jp//
◎「Mind Control Invation of The Scaler Waves」
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/skidmore/toppage.htm/
◎「それぞれの解」
http://members.tripod.com/birnam-wood/start.html


書籍の紹介

「OCNの不正」とは全く関係有りませんが、思考盗聴システム
ヤ被害について世界レベルで詳しく書いてあります。

「マインド・コントロールの拡張」 浜田至宇著 第三書館発行 2000円

(2)NTTマーケティングアカウントのストーカー行為
02/09/02から03/01/31まで某人材派遣会社よりNTTコミュニケーションズの仕事を行う職場へ派遣されました。(マイライン獲得やOCN商品の販売) この間も色々な事が起こりましたのでその出来事をアップしたいと思います。

1.面接時に派遣会社の支店長の方と話をしたが、知っているはずのない私の情報を知っていた。具体的に言うと、私は以前、大阪に住んでいた事があるが、当然履歴書をはじめ提出した書類にはそのことが記入されていないにもかかわらず「大阪からのUターンですね?」と言われた。

2.給料明細が15日間に一度送られてくるが、最初の二ヶ月は給料明細を郵送してくる封筒が規定のものと違っていた。つまり、一度自宅で開封され、用意された規定外の封筒に入れ替えられていた。

3.会社にあるはずの書類が自宅に鍵をかけて保管してあるかばんの中に入っていた。

4.飛び込みで訪問したところに後日再訪問すると必ずNTTの商品知識を仕入れており、「NTTの方はこういってた」という風なことを言われることが続き、そこの訪問先の人に前職を聞かれる。たまに、NTTマーケティングアカウントの封筒がおいてある。

5.電話でアポイントをとると午前中に約束をし、午後から会う約束が取れたいいアポイント(当日に入れたアポは客の興味が冷めずいいアポイント)にもかかわらず、当日にアポイントを入れる事を禁じられる。後日客先に訪問すると、電話で聞いた情報と全く違う内容を客に言われる。

6.OCNのADSLの契約を取ったお客様から電話があり、「NTTの人から契約をはじめからやり直してくれ、といわれた」とクレームの電話が入る。結局、契約が取り消しになり、お客様が解約手続きをOCNの会員向けサポートセンターに電話をかけると、「たらいまわしにされた」と再度クレームを入れられる。1月の終わりに書類を整理しているとこのお客に関する書類が常時鍵をかけて保管していたロッカーからなくなっていた。

7.OCNのコミ・デプランからADSLプラン変更の申込をいただいたお客様がいたが、お客様番号がわからないので請求書が届き次第、お客様番号を教えてもらい書類を提出する手はずになっていたが、12月の末にお客様番号がわかり、書類を提出し、年が明けて、設定の依頼がきたので色々話をしているとモデム自体は既に私が書類を提出するより前に到着しており、開通日を調べると、私が申込書を提出するより前に開通している。

8.鍵をかけて書類を保存している会社のロッカーから12月に受注したお客の分の書類が一部、もしくはほとんど何者かに盗まれている。

9.訪問先のリストを作成し、電話でアポイントをとろうとすると、以前は電話でのアポイント取りを強制していた上司が、急に飛び込みを強制。4、5日経って、また、急にアポイントを取りの指示をだしだす。何かにつけて、変な指示が多い。

上記にあげたのは一部である。NTT側としてはクライアントの立場から私が会社に籍がある内に「OCNの不正」に関する行動を押さえたかったのだろうが、口実がない。その口実が上記の6や7に見られるように私があげた契約を不正受注という形で持って行き、優位な立場を確立しようと思ったのだろう。話を持っていった客先にも話をつけているので、私が訴えようにも協力しないように話をしたつもりだろうが、このようなインターネットでの告発という形だとNTT側が裁判に持ち込まなければならない。NTT側はどう対応する気なのだろうか?NTTさん訴えてもいいですよ!勝てると思うのなら!

別のサイトで「NTTのみが思考盗聴システムについて調査する権限を持っている」という書き込みを行っているサイトがあります。真実かどうかは分かりませんが、参考にして見てください。

http://www.asyura.com/sora/bd16/msg/211.html/

上記にファイルが無くなったようなので下記のURLにアップしました。

http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou4.htm/

私の立場から言えば「調査する権限」ではなくて、悪用ですね!民間企業でも悪用していると内部告発され、利用している人間の個人情報まで出されている?会社もありますし…。

http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou3.htm/

上記のURLにハッキングのためファイルが存在しない時は「思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○」で「google」でキーワード検索をしてみてください。

(3)最近のメールボックスの状況から
naka10312002@yahoo.co.jp 宛てに「OCNの不正」を読んだ方からのご意見や感想を送ってもらうようにしていますが、ほとんど、メールが届いていたことがありません。私も半ばハッキングのため仕方がないと思っていましたが、たまたまあったメールを読んでみると犯人が私に成りすましてやり取りを繰り返していたととれるメールがありました。メールを送ってくださった方や受け取った方がいましたら、私がアップしています記事のある掲示板にアップしていただきたいのですが…。犯人が私になりすまし、もしかするとかなり無礼な返信メールを出しているのではないかと考えてしまいます。もちろん、不愉快な内容のため破棄された方もいらっしゃると思いますが、大まかな内容だけでも結構です。お願いします。

(4)お詫び
最近ホームページの改ざんが頻発しています。勝手に文字のサイズを大きくしたり、行間を広く取ったり、文頭をバラバラにずらしたり、画像ファイルを勝手に改ざん・削除したりと好き勝手なことをされています。今回、再度、改ざんできないように、更新掲示板を設定し、更新なのか改ざんなのかをはっきりしようと掲示板を設置しましたが、あっというまに壊されてしまいました。自宅にてホームページを見直すと保存してあったファイルが開かれず、変わりに改ざん後のファイルが表示される、というハッキングの被害に遭っています。また、そのファイルを修正して、IEで表示すると、数秒後に開いたにもかかわらず、早くもかなり改ざんされています。はじめから、改ざんしたファイルを用意し、もしくは、修正と同時に別の個所をどんどん改ざんしていっているのでしょう。この現状では先に進みませんので一旦はみにくいままアップし、どこをどのように改ざんされたかはっきり分かるように、私の行った作業とともに掲示板などにアップしていきます。ご了承ください。また、アップしてリンクをチェックしたところ私の作成した文章が存在しない、というページが表示されます。URLは全て本物であり、ファイル自体もきちんと存在します。原因はわかりませんが、一旦そのままにしておきます。

(5)愚痴
福岡県のJR黒崎駅(鹿児島本線)の近くにある行きつけのインターネットカフェもハッキングがひどいですね!何度行っても何にも対策を取らない。ハッキングを受けると、まず、通信速度が無茶苦茶遅くなります。ADSLなのにアナログ回線のダイヤルアップ接続よりもかなり遅い。しかも突然電源が切れたり、ポインタが勝手な動きをしたり、アイコンが急に変わったり、作成していた文章が急に消えたり、一部改ざんされたり、ひどいもんです。

(6)医療関係とのつながり
医療関係にも犯罪の証拠隠滅のために手がまわせるようです。そこは公立のかなり大きな病院で12年前にこの病院で手術を受けてから用事があれば優先的に行っていた病院です。たまたまコンタクトレンズの検査を行ってもらうため行きましたが。まず、受け付けで診察券を渡すのですが、そこで「カルテが紛失してない。新しくつくる」といわれたので書類を記入しました。出来上がった新しい診察券の番号は以前の番号の末尾に「1」を付け加えただけ。そして実際に診察を受けてみると12年前の診断結果もちゃんと残っている。そこで「「白内障」の疑いがある」といわれました。以前より思考盗聴システムにより車の運転中に急に目にかすみをかけられたり、仕事の妨害と思われる「目にかすみをかけられる」という行為は以前からありましたが、同じ様態で診断を受けても「白内障」という風に診断される事がなかったので、かすみはかかっていても診察すれば白内障とは診断される事はない、という認識を持っていました。しかし、病院によってはこのように手を回すごとができ、医師の判断か思考盗聴システムの性能化は判断つきませんが、誤診をさせる事ができるという事です。また、医療関係者にも手を回す事ができるようです。

(7)最近の身体的な被害
最近特に身体的な被害がひどくなってきました。皮膚系の薬剤被害が多く、薬剤の使用や傷入れが無茶苦茶ひどいですね!この思考盗聴システムの使用者は下記のURLにある「相生 光博」のように、薬剤や傷入れを行っても「証拠がない」、「頭がおかしいといえば済む」
「被害者本人の責任になる」とうそぶきながら、私の素っ裸の画像を見ながら体のどこにどんな傷を入れてやろうと笑いながらやっているんでしょうね!段々犯人のやる事が下記のURLの内部告発の内容に似てきてひどくなってきました。

http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou3.htm/

上記のURLにない場合は「思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○」で「google」で検索してみてください。
=========================================

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠
本文:http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/

3代目:「OCNの不正」ご意見掲示板
初代:http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1571/start/
2代目:http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1585/start/
上記の2つの掲示板は既に使用できなくなっています。ご参考にどうなっているか見てみてください。新しい掲示板のURL下記の場所にあります。ご意見がありましたら、アップしてください。個人情報に関わる事、犯罪につながる事以外の記事は削除しません。また、私のホームページの改ざんに関する情報がありましたらこちらへアップしてください。

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/iken.html/

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正:更新版
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/
(ホームページ版:今までの掲示板へのアップ記事を全てアップしています。)

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正:更新情報掲示板
初代:http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1563/
最近、上記のホームページや掲示板での改ざんが頻繁に起こるようになりました。つきましては改ざん防止のため更新する時期を定め、それ以外は一切更新を行わないようにしました。また、読んで下さった方にも改ざんを発見しやすいように、第二・第四土曜日の13:00に下記の掲示板に更新内容をアップすることにしました。上記のホームページの更新及び、掲示板のレスは第二・第四土曜日のみにしますので、それ以外に更新された場合、もしくは下記掲示板にないところが更新された場合は犯人グループの改ざんだと思ってください。 しかし、改ざんがひどいため当分は随時おこなっていきますが、いずれ前述のようにします。どちらのタイミングでアップするかの詳細は下記の掲示板にアップします。(初代は原因不明のエラーで現在使用できなくなっています。参考に見てみてください。)

2代目:http://bbs1.sekkaku.net./bbs/kousin.html/

下記の掲示板を新設しました。

◎思考盗聴の被害者の状況・情報掲示板
この掲示板は「OCNの不正」とは無関係に「思考盗聴」に関する被害や情報をアップしていただく掲示板です。どなたでもアップしていただいて結構ですが、掲示板の運営趣旨に反する文章や批判の文章については私の判断で随時削除していきます。あくまでも、前向きに問題を解決するための掲示板です。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/toutyou.html/

◎思考盗聴システムの被害日記
この掲示板も「OCNの不正」とは無関係に運営します。私が当日あった被害の中で特にひどかったものや以前の被害でひどかったものを日付と時間を付けて毎日アップします。この思考盗聴システム自体24時間体制で被害に遭うといったシステムの用ですので、その被害が一般の方にも伝わるようにしたいと思います。この掲示板は携帯電話からもアップできるようなので…。もちろん同じ被害者の方もアップされるのは大歓迎です。尚、掲示板の趣旨に反する発言や文章は管理人である私の判断で随時削除します。

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/tounikki.html/

◎「OCNの不正」証拠写真〜ハッキング編
この掲示板は「OCNの不正」に関するパソコンハッキングの証拠写真をアップする掲示板です。以前はホームページに掲載していましたが、最近ホームページ作成時のハッキングがひどくいくらやっても完成しないので、ひとつずつアップするようにしました。リードオンリーです。

http://bbs3.sekkaku.net/bbbs/gazoup.html/

◎思考盗聴システム被害証拠写真〜身体編
この掲示板は「OCNの不正」に関する思考盗聴システムによる身体的被害の証拠写真集です。薬剤被害や傷入れ被害などの写真です。鳥肌が立つような写真もありますが、参考にしてください。リードオンリーです。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/gazous.html/

◎「OCNの不正」ハッキング被害〜日刊
この掲示板は最近頻発しているハッキングの被害に対して従来どおりのやり方では情報発信が間に合わなくなってきたので、日々起こっているハッキング被害の実情をアップするための掲示板です。当分は日々起こったハッキング被害や今までに起こったハッキングの被害をアップしていきます。リードオンリーです。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ocnhac.html/

もし上記のURLに記事がない場合は検索サイトで「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」「インターネットプロバイダOCNはストーカーの共犯?」「OCNハッキングシステム」「「OCNの不正」に関する掲示板へレス&返信メールをしてくれた方へのお詫びとOCNと共犯のストーカーグループの使用するシステムの詳細」「OCNの不正アクセスの証拠に関する掲示板記事の削除」「インターネットプロバイダOCNと共犯のストーカーグループの特殊なストーキングの仕方と証拠隠滅のやり方の特殊性」「「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件」「02/12/14 更新:OCNと共犯のストーカー&思考盗聴システム使用グループの行動」「03/01/25 更新:「OCNの不正」〜思考盗聴システムと関連企業」の中からキーワード検索を行って見てください。

掲示板の管理人の方へ
もし文章がダブっている場合は今回、それ以前の記事に関わらず、随意にダブっている分は削除して頂いて結構です。

ご意見がありましたら naka10312002@yahoo.co.jp
件名は「掲示板、ホームページを見て」でお願いします。この件名以外はスパムメール対策ですべて受信拒否の設定をしています。

1. 聖者98狂 2003/03/17(Mon) 13:09:19
春休みですねぇ。

ここまで長いのを三連発はさすがに鬱陶しくて、天気スレへの移行もつらいので、管理人さん削除願います。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/17(Mon) 13:29:16
それじゃ昼食スレにでもしますか?私は例によってただ飯です(ぉぃ
目玉焼きと何かの肉とししゃも。

3. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/03/17(Mon) 14:08:23
とろけるチーズをのせたトースト1枚+100%グレープジュースです。
夕方まで持たない予感(^^;

4. ぱお 2003/03/17(Mon) 14:56:30
ちっちゃい菓子パン一口+コーヒー・・・
絶対持たない・・・
お腹すいたYO。

>何かの肉
もしやマンガ肉・・・(W)

5. しげるぱぱ 2003/03/17(Mon) 15:39:26
ラーメン&半チャーハン。
最近マックのバーガー3個が続いていたのですごくリッチな気分。

#これも訳わかんないなぁ...。

6. 真空管猫 2003/03/17(Mon) 21:21:12
しろ抱っこ中〜

7. Fukawa@博多人 2003/03/17(Mon) 22:24:30
うちのウサギは年中発情モード^^;


▲ページの先頭へ